mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年上半期ベストコスメ

明日から7月。2017年も半分が過ぎてしまいましたねー! 早過ぎてびっくりします。 今年に入ってまたコスメが沢山増えたので皆さんに影響されて私も上半期のベストコスメを考えてみました。 YSLブラープライマー 先日個別にも書きましたが、これ本当に好きで…

NARS マルティプル #1524 PUERTO VALLARTA

先日のACW購入品の中のひとつ。 マルティプル#1524 PUERTO VALLARTAです。 持っている中では一番オレンジっぽい色。「シマーな輝きのタンジェリン」という色の説明がぴったり当てはまります!かっこいい印象にも可愛い印象にもできそうですね! オレンジのチ…

憧れのボビーワゴンを買いました!

今までコスメ収納にはドレッサーを使っていました。 ですが、ドレッサーだけでは足りなくなってきたのでどうしようかずっと迷っていました。 収納を買い足したいけど増やしたら更にコスメをバカ買いしてしまうかもしれないからそうなると困るなーとか、でも…

MACスモールアイシャドウ×6 フルーツ ア ララ

久しぶりにMACでお買い物しました。 (パッケージ、可愛いけどほんの少し昔のギャルっぽさも感じませんか…?) きっかけはツイッターでフォローされている方がリツイートされていたVOCEのこの記事を読んだから。 オレンジのまぶたがすごく可愛くてこのメイク…

MARC JACOBS Twinkle Pop Eye Stick

先日のACW購入品でご紹介したマークジェイコブスのTwinkle Pop Eye Stickについてご紹介します。 去年末にNARSのサラムーンコラボのベルベットシャドースティックの3本セットにハマってからスティックタイプのアイシャドウに興味津々だったのですが、中でも…

ACW購入品

先日、All Cosmetics Wholesaleでセールカテゴリ50%オフセールが開催されていたので盛大に買ってしまいました。 今日は購入品をご紹介します。 ACWはSALEというカテゴリーがあるのですが、その中の商品は会計時にコードを入力すると50%オフになるとい…

可愛すぎる3CEのコスメ

私、小さい頃からサンリオが好きです。 あのファンシーな可愛さ、世界観、色合い…全部好き。青春時代もキティちゃんのペンケース使ってたし、いい年になった今でもサンリオで良いものがないかチェックしてます。 そんなファンシーグッズ好きな私の好みドンピ…

YSLラディアントタッチブラープライマー

YSLラディアントタッチブラープライマーは私の溺愛コスメのひとつ。これを買ってからベースメイクはこれなしでは完成しません。 これ、30mlで6300円。ちょっと高いなーと思っていたのですが去年12月前半に使い始めてまだ残ってるので半年以上使えてコスパ…

今持っているブロンザー

去年までブロンザーやシェーディングなんて一度もしたことがなかったのです。 ですが1年くらい前に発売されたラグナティアレブロンザーを買ってからその意識がぐっと変わりました。 今では毎日ブロンザーなしでは過ごせないほどです。 利点はやはり顔に立体…

NARS購入品

昨日、仕事帰りにNARS行ってきました!6月16日発売の新作です。 普段は仕事帰りにわざわざお買い物なんて行かないのですが、これを逃すと再来週くらいまで行けなさそうだったので頑張って定時で終わらせて金曜夕方のデパートへ…! 予想はしていたのですが…

NARS シングルアイシャドー#2091 MALACCA

シングルアイシャドー#2091MALACCAは完全にツイッターで皆さんが購入しているのを見て影響されて買いました。 このなんとも言えない色が本当に綺麗すぎて…。 買ったはいいけどあまり使えてなかったデュアルの玉虫色こと#1938 PASIPHAEを最近うまく使えるよう…

NARSシングルアイシャドー#2054 STRADA

今回購入したシングルアイシャドー#2054 STRADAはゴールドのシマーが入ったパープルでとっても綺麗です。 去年コスメにハマってNARSの情報を色々調べていた時に結構目にする機会が多くていつかは欲しいなーと思っていたので今回購入できて嬉しいです! 似た…

追加購入したものが届いたよ

先日書いたアイビューティーのシングルアイシャドーのセールで追加購入したものが届きました! ついでにそろそろなくなりそうだったYSLのブラープライマーも再入荷されていたのでこれも購入。 届いたのはこちらです。 NARSのシングルアイシャドー #2054 STRA…

シュウウエムラ アルティム8∞スブリムビューティークレンジングオイル

1年前に比べるとかなりメイクが濃くなりました。 それに伴ってクレンジングも変えてみたくなって色々試してみましたが、サンプルを試して良かったこちらを購入しました。 言わずと知れた名品、シュウウエムラのアルティム8です!今年リニューアルしたみたい…

NARSトータルリプレニッシングアイクリーム

今年の1月にはじめてNARSのトータルリプレニッシングアイクリーム Nを買いました。4ヶ月ほど使って5月に使い切ったので次のアイクリームどれにしようかなー??と考えつつ他社のサンプルなどを使っていたのですが、そうするとなんとなくメイク後に目元周…

シングルアイシャドーがセールで買えた!

先日いつもお世話になっているアイビューティーストアでNARSのシングルアイシャドーがセールになっているのを発見したので2色買ってみたものが届きました。 なんとひとつ1220円でした!! 2002 LOLA LOLA(Neutral Brown With Shimmer) 2020 EDIE (Cr…

滲まないペンシルアイライナーを探して

3月のインケースでNARSのアーティストの茂登さんに目の形的にアイライナーは跳ね上げではなく目の形に沿って描くかまつげのキワを埋めるだけで良いとアドバイスをもらってからずっとキワを埋めるアイラインだけで過ごしています。 ですが、マスカラの時もだ…

ベルベットシャドースティック#8255 HOLLYWOODLAND

先日のインケースで使ってもらって可愛さに感動した#8255 HOLLYWOODLAND、あれからヘビロテ中ですー! いつかは欲しいけど#8256 GODDESを持ってるからまだいいや…と思っててごめんなさい。 もうーすっごく可愛いし万能です! そもそもベルベットシャドーステ…

PINK CHAMPAGNEメイクを再現したい

いつも観ている海外YoutuberのShaaanxoさんがしていたピンクシャンパンメイクをしたくて手持ちのアイテムで再現してみました。 Shaaanxoさんの素晴らしいメイク動画はこちら。 ね?めちゃくちゃ可愛くないですか? これみた瞬間一目惚れして使用アイテムのBh…

NARS デュアルインテンシティーアイシャドー #1940 CRESSIDA

先日のインケースでメインに使用していただいたデュアルインテンシティーアイシャドー#1940 CRESSIDA、やっと買ったのでご紹介します。 #1940 CRESSIDAはディープな輝きのミッドナイトブルー。 デュアルのブルー系、他の2つは持っているんですけどあまり得意…

YSL ヴォリュプテティントインバーム 6 タッチミーレッド

久しぶりにNARS以外のご紹介です。 巷で話題のYSLのヴォリュプテティントインバームを買いました! 発売時はあまりに人気だったし、発色が薄いということで実はあんまり興味なかったのですがいつものアイビューティーストアで入荷していてクーポンとかもあっ…

NARS ナーズイストローデッドアイシャドーパレット

今日は先日シャルロットゲンズブールコレクションと一緒に発売されたナーズイスト ローデッドアイシャドーパレットについて書いていきます! パッケージからしてもう…かわいいパレット。鏡みたいになっているので写り込まずに写真を撮るのが難しかったです。…

NARSのインケースに行ってきました!2017年夏

先日、NARSのインケースに行ってきました! 今回のアーティストさんは憧れの望月さんでした。 もうー綺麗でスタイル良くて優しくて丁寧でオーラが素晴らしくて圧倒されてしまいました…。 メイクもすごく素敵で感激…。いつかまた担当していただけますように。…