mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

MACスモールアイシャドウ×6 フルーツ ア ララ

久しぶりにMACでお買い物しました。

2017062617545269b.jpg

(パッケージ、可愛いけどほんの少し昔のギャルっぽさも感じませんか…?)

きっかけはツイッターでフォローされている方がリツイートされていたVOCEのこの記事を読んだから。

オレンジのまぶたがすごく可愛くてこのメイクしたい!って思って買いました。

MACはあまり詳しくないのでよくわからないのですが、スモールアイシャドウ×6ということは既存のアイシャドウが詰まったものなのかな?と思っていたのですが、単品で売っていない色もこのパレットには入っていたので「これを逃したらもう買えない…!?」と焦って公式オンラインで注文。

結果買って良かったです。

20170626175534338.jpg

あー!可愛い!色の組み合わせ、大好きです。

カラフルだけど使いやすいニュートラルなカラーも入っていて最高!

201706261755468ee.jpg

スウォッチです。

可愛いですね…。くすんだピンクとかオレンジとかそういうのは結構持っていますがここまでぱきっと発色するビビットな色はなかなかないのですごく気に入りました。

201706261809273fa.jpg

201706261809284a4.jpg

オンラインショップ限定でオーマイバナナというオレンジ系のパレットもあったのですが、この中にあるソフトブラウンという色を単品で持っているのでやめました。

でももうちょっと安かったら両方とも買ってたかも…。

20170626175534016.jpg

早速今日はこれを使ってメイクしてみましたが、粉質も良いし使いやすかったですー!

おまけ

20170626175453f02.jpg

公式オンラインでプレゼント包装にしてもらったらこんなに可愛かった[emoji:i-175]