mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

FENTY BEAUTY BY RIHANNA KILLAWATT FOIL FREESTYLE HIGHLIGHTER DUO 全色スウォッチ

こんばんはー!

 

今日はFENTY BEAUTYのKillawatt Foil Freestyle Highlighter Duoについて書いていきますー。

 

mayusor.hatenablog.com

 

 

これ、前回の記事で貼ったリアーナのメイク動画で見てから絶対欲しい!と思っていたアイテム。一番左のオレンジとピンクのやつは絶対買おうと決めていたのですが後の2色はどうしようかなーと迷って結局買いました。

 

結果…

買って良かったーーー!!

f:id:mayusor:20180611225115j:image

この綺麗さは動画の方が伝わると思うのでちょっと画質は落ちますが貼っておきます。

 

しつこいと思うけど屋外での輝きも見て!@fentybeauty の#killawattfoilfreestylehighlighter 全色スウォッチ✨#海外コスメ#フェンティ#コスメ

 

@fentybeauty の#killawattfoilfreestylehighlighter スウォッチ✨輝きが最高に綺麗ー!#フェンティ#コスメ#海外コスメ

 

これハイライト、チーク、アイシャドーと色んな用途で使えるのが魅力的なのですがそれぞれが本当に綺麗!

 

f:id:mayusor:20180611225205j:image

写真だったら可愛さが半減するけど色味が可愛い。夏に出たコレクションだけあって涼しげな発色がこれからの季節にぴったりです。

スウォッチ上から

Mint'd Mojito(メタリックミントブルー)

Sand Castle(メタリックブロンズ)

Poolside(メタリックバイオレット)

7daywknd(メタリックオーキッド)

Sungria Sunset(メタリックマゼンタ)

Mimosa Sunrise(メタリックタンジェリン)

の順です。色の名前までいちいち可愛いのが素敵。


f:id:mayusor:20180611225214j:image


f:id:mayusor:20180611225209j:image
f:id:mayusor:20180611225157j:image

このデュオの右側の色がNARSの2016年の限定品の1943 POOKSHARKに似てる気がする!プールシャークは今でも語り継がれる大人気色なのでみんな好きなやつだと思う。

今度比べたスウォッチ撮りますね。

プールシャーク単品で記事はないけどスウォッチを載せてる記事のリンク貼っておきます。

 

mayusor.hatenablog.com

 

 

mayusor.hatenablog.com

 


f:id:mayusor:20180611225201j:image

 

あまりにも綺麗すぎてこの綺麗さ伝われー!ってことで違う光で撮ったスウォッチを何枚か載せておきますので参考になれば嬉しいです。

昨日アイシャドウとしても使いましたがラメ落ちもなく綺麗にブレンドできてムラになりにくくて良かったです。ふわーっと広がる感じ。


f:id:mayusor:20180611225152j:image

やっぱり太陽光で撮った写真の方が透明感が伝わる気がするなー。

 

あっ、そういえばこれ渡辺直美さんも買ってましたね…インスタストーリーかなんかでちらっと写ってた。渡辺直美さんのメイク好きなのでお揃い嬉しいですー!

 

m.sephora.com