mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストコスメ2017

ベストナーズに続きNARS以外のベスコスも考えてみました。 今年の12月は例年よりもかなり忙しくなかなか熟考する時間がなかったので何か抜けてるアイテムもあるかもしれませんがごめんなさいー!年が明けてからやっぱりこれもベスコスでした!っていうのが見…

ベストナーズ2017

私のNARS好きを加速させてくれたNARSの師匠のような方が何名かいるのですが、その中のおひとりのTOKUさん(@mt04139 )という方が去年#BestNARSという企画をされていたので参加させて頂きました。 今年もベストナーズをやっていきたいと思いますー! 一応今年…

ILLAMASQUA BEYOND POWDER DAZE

あれ?同じような記事見たことある…と思った方もいると思いますが前回とは別の色です。 mayusor.hatenablog.com ILLAMASQUA BEYOND POWDER DAZE 購入時価格3677円→現在の価格4903円(12/30現在) これはTwitterで見てLOOKFANTASTICで購入しました。セール価格…

Pat McGrath LABS Matte Trance 017 omi

あーー今年もあと3日ー!!やばい! 1日が過ぎるのが早すぎて気持ちが追いついてません。 明日も仕事だから今年中にベストコスメを書き上げる自信がありません… でも!これをレビューせずに2017年は終われない!…ということで今日はPat McGrath LABSのリップ…

憧れのPat McGrath LABSが届いた

やばい…!今年も後5日ですね。 全然ブログが追いついていませんんー。 ベストコスメもやろうと思っていたんだけどできるのだろうか…?不安になってきてます。 でもまずは!これを紹介したかったので今日はあのPat McGrathが届いた話。 これはいつか定価でも…

CHICCA メスメリックリップスティック35 グレープ

先日誕生日を迎えました。 誕生日の前日、いつも仲良くしてくださってる梨さん(@Rnashigo)からサプライズプレゼントを頂いてしまいました! それがこれ!私の大好きなCHICCAのメスメリックリップスティックー!! 私が住んでいる地域にキッカのお店はない…

ILLAMASQUA BEYOND POWDER DEITY

購入しました報告からかなり時間が経ってしまいましたが…今日はこれ! イラマスカのハイライトですー!! これ、他の色も持っていて以前ブログにも載せていました。 ビヨンドパウダー自体はベイクドパウダーで粉を高温のオーブンで焼いて作る製法。 ベイクド…

カラーポップのLIPPIE PRIMER

ご無沙汰しております。 今年もあと2週間を切りましたね!早すぎてびっくりします。2週間後には元旦!? 仕事が忙しくて色々なことの意欲が低下気味だったのでブログも書けなかったのですがどんどん購入品が届いているのでそろそろ再開しなくては…!と思い…

NARSソフトマットコンプリートコンシーラーの色比較

雑誌シュプールとNARSのコラボ企画で当選したソフトマットコンプリートコンシーラー、やっと開封してみたので色比較してみますー! 前回の記事はこちら mayusor.hatenablog.com ソフトマットコンプリートコンシーラーは今年の3月に発売された新しいコンシー…

口紅の許容範囲

私がメイクすることに突然ハマったのは2016年の春。 それまで普通にメイクしていたけどマツエクだったのでベースにランコムのBBクリーム、お粉はミラコレ、チークはNARSのマルティプルのORGASM、眉毛をマキアージュのペンシルで書くだけ。お出かけの時だけル…

The Tea Roomのチョコ

コスメの話じゃないんだけどいいですか…? 昨日アイハーブ購入品にも載せたThe Tea Roomというところのチョコを食べてみたのですがすごく美味しくてびっくりしたのでこれはブログに書いておこう!と思い立ってパソコンを開きました。 The Tea Roomチョコレー…

透明感が増すパープル

先日書いたSHISEIDOのペーパーライトクリームアイカラー。 mayusor.hatenablog.com ものすごく気に入ってるのですがこの組み合わせがすっごく可愛かったのでご紹介します。 NARSのデュオアイシャドー#3904 PARALLEL UNIVERSEの右側のピンクはとっても可愛い…

アイハーブ購入品

最近アイハーブのセール多くないですか?? それまでは「最近あんまりセールしないな」って思ってたのにここにきて怒涛のセールラッシュ。 ということでまたアイハーブの購入品です。 今回は食べ物系が多め。 手前にあるのはチョコレートなんですけど、パッ…

マスカラチャレンジ再開

にじまないと思っていたDUPのマスカラが滲むようになってきてしまいました。 マスカラ自体の劣化なのかな…と思い新しいものを買おうかと迷いつつ全てが気に入ってるというわけではなかったのでまた色々なマスカラを試す旅に出よう!と思い立ちイオンの化粧品…

Beauty Bayのセールで買ったもの

時々利用しているBeauty Bayの購入品が届きました。 Beauty Bay: The Destination for Beauty Products - Shop Today このサイトはUKのサイトで一定金額以上買うと日本への送料が無料になるので海外通販の中でもかなりハードルが低め。(その時のレートにも…

SHISEIDO ペーパーライトクリームアイカラーOR707

いつのまにか12月ですね。 なんだか最近すごーく忙しくて残業が多い上に今月の前半は休みが少ないので疲れ切ってます。 さらに先日iPhoneの調子がおかしくなって約2日間まともに使えなかったりしたのでなかなかブログも書けませんでした。 iPhoneの不調は結…