mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

The Tea Roomのチョコ

コスメの話じゃないんだけどいいですか…?

 

昨日アイハーブ購入品にも載せたThe Tea Roomというところのチョコを食べてみたのですがすごく美味しくてびっくりしたのでこれはブログに書いておこう!と思い立ってパソコンを開きました。

 

2017121018275039e.jpeg

 

The Tea Roomチョコレートフュージョン ホワイトチョコレートカモミール&ハニー 278円(12/10現在)

 

私、チョコの中でもホワイトチョコレートが大好きです。なのでなんとなく買ったのですがこれが大正解でした!

 

https://jp.iherb.com/pr/The-Tea-Room-Chocolate-Fusion-White-Chocolate-Chamomile-Honey-1-8-oz-51-g/61462

 

このシリーズ、紅茶風味のいろんな味のチョコがあるみたいなのですがチョコ1枚分に1杯分のお茶が含まれているティーブレンドチョコレートらしいです。

私が買ったのはホワイトチョコベースにカモミール&ハニーのお茶風味。

風味がキツすぎることもなく普通に甘くて美味しいチョコ。(ダークチョコレートは苦手なのです)

 

あー美味しい…。

 

201712101827473aa.jpeg

開けたときにね、チョコの色がこんな感じだったので「ホワイトチョコじゃない…」ってちょっと思ったのですが紅茶が含まれてるなんて素敵ー!調べもせずに買ったのですが買ってよかったです。

 

何かのお買い物のついでにぜひ!

私も今度違う味を頼んでみます。

 

 

余談ですがパッケージの真ん中に大きくFUSIONって書いてあるじゃないですか。だから「あぁ!あの紅茶のブランドね!」と思ったのですがそれFUSIONじゃなくてFAUCHONだしね。インスタとかに書かなくてよかったー!(恥ずかしい)

 

 

 

私の紹介コードはZND426です。

このコードを使うと5%OFFになりますが私にも5%のポイントが入るのでもし嫌でなければ使ってくださいー!