mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

アイハーブ購入品

NARSのホリデーの続きとかカラーポップの続きとかペリペラのティントとか書きたいこといっぱいあるけど今キャンペーンやってるみたいだから先にこれを書きます!

実は書いてなかったけど2回iHerbを買っていました。

前回の記事はこれ

20171030021851957.jpeg

こちらが9月の購入品。

ピーナッツバターを買ってみたのですが、甘いものが大好きな私にはいまいちでした。ピーナッツ本来の甘さみたいな感じなのでお菓子っぽい甘さが好きな人には向かないかな。

あとはハンドソープとボディーソープ。香りの好みとしてはフルーティーとかアメリカのお菓子っぽいのが好きです。

手前に見えているATTITUDEの泡タイプのハンドソープの香りが梨ネクターと書いてあったので期待していたのですがすごく好みだった!けどちょっと漏れて届いたので残念でした。液体系はしょうがないですよね。

ECO TOOLSのスポンジは友達に頼まれて購入しました。結構長持ちなので私はまだ1個目に開けたものを使ってます。そろそろ割れてきたから新しいものに変えようかな。スポンジとしてはかなり気に入っています。

20171030021852d51.jpeg

2回目はプロテインのセールをやっていたので初めて購入してみました。

買ったのはこれ。

プロテインは夫が飲みたがっていたのと私自身もプロテインを飲み始めたいなーと思っていたので買ったのですが私の大好きなブロガーさんの棺にコスメさんが愛用されているものです。

棺にコスメさんにはすごくすごく影響を受けていて崇拝しすぎてやばい感じです。コメントしすぎて嫌われたら困るから控えているくらい😅

すごくためになるヒツコスさんのプロテイン記事はこちら

プロテイン初心者なので詳しいことはお伝えできないのですが味のレビューだけ。

他のものと比べたことがないのですが届いて粉の状態ではかなり甘いチョコレートの香りがしてすっごく美味しそうです。水と混ぜて飲んでいるのですが、水と混ぜると独特の香りが。

これすっごく嗅いだことある匂いだなーなにかなーと思っていたのですがあれでした。仕事で患者さんが低栄養の時にお粥とかに混ぜているプロテイン。あっ、そうか!あれもプロテインだ!って今更ながら気づきました。(遅い)

とりあえず日常でこの香りのものを普通に食べたりすることはないので苦手な人は苦手だと思いますが味は美味しいです。普通のチョコレートドリンクの味。水を混ぜても割と溶けやすいしダマになることもないしチョコレートと言っても甘すぎることのないチョコレート味なので飲みやすい方なのではないかな?と思います。

ちなみに匂いですが夫は全く気にならないと言っていたので個人差はあるのかも。

20171030021854863.jpeg

それで今回の本題はこちらなんですが、これ超いいです!

これもさっきでてきた棺にコスメさんのブログで知ったのですが届いてみて使ったらこれは!!!と驚きました。

そのくらいすごい。未体験の爽快感。

いつもはブラシタイプの舌クリーナーを使っていたのですが本気で全然違います。

舌に刺激も感じないしすごくスッキリ。

棺にコスメさんの該当記事はこちら

今オーラルケアキャンペーンをやっているので11月2日午前2時まで10%オフです。

私も夫と友達の分まで買いました。きになる方はぜひー!

最後に…アイハーブの私のコードはZND426です。

これを使うと5%オフになりますが私にも還元されてしまいます。それでもいいよーって方はぜひ使ってみてください。

ちなみにこの記事の商品リンクはアフィリエイトではないので踏んでも大丈夫ですー。