mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Pat McGrath LABS MTHRSHP Subversive La Vie en Rose Palette

今日も引き続きPat McGrath LABSの購入品紹介行きまーす! 昨日も書きましたが現在オフィシャルサイトで20%オフセール中。 LABLOVE20のコードを入力すると割引が適用されます。 今日は6色入りパレットのMTHRSHPシリーズのピンクパッケージ。Subversive L…

Pat McGrath LABSのリップ

次ブログに何書こうかなー?って思ってたらPatさんの20%オフセールが来たーーー!!! ということで今日はまだ紹介してなかったリップ2種類について書こうと思います。 クーポンコードLABLOVE20を入力すると20%オフなので今がチャンスですよー! www.pa…

NARS ウォンテッドチークパレット

こんばんはー! 日勤が続くとどうしてもブログを書く時間がなくなる…。朝起きるのが苦手なので日勤も苦手です。 発売からもう1週間も経ってしまいましたが先日の購入品の最後のチークパレットのレビューいきます。 ウォンテッドチークパレットI&II 各7992…

オーデイシャスポップコレクションと既存色の比較

昨日書いたオーデイシャスポップコレクションと既存色の比較スウォッチを撮りましたので載せていきますー! mayusor.hatenablog.com 右2色が今回買った3色で左3色が元々持っていた既存色です。 左から #9467 NATALIE(ブライトピーチピンク) #9486 KELLY…

NARS オーデイシャスポップコレクション

はじめに書いておきますがこれ、限定じゃありません。 アジア限定色。つまり日本では既存です。だからもし売り切れても大丈夫。いつかは買えます。 なのになんで6色中4色も買ったかと言うと購入品の時にも書いた通り今この色を使いたかったから。だってめ…

NARS ナーズイスト ウォンテッドパワーパックリップキット 8355/8358

昨日買ってきたもの。 ナーズイスト ウォンテッドパワーパックリップキット 各3024円(税込) こちらがCOOL NUDES こちらがWARM NUDES 去年秋に発売されたパワーマットリップピグメントのミニサイズ2本セット。 それぞれ限定色と既存色のセットです。 去年買…

NARSに行ってきたー!

今日はNARSの発売日でしたね! 私も引き取りに行ってきました。 今回の発売日はそんなに混んでいなかったとのこと。チークパレットはアイシャドーほどは人気なかったのかな?どうなんでしょう。 職場の後輩の子がウォンテッドアイシャドーパレットが欲しかっ…

Colourpop Supernova Shadow

こんばんはー! このまえのカラーポップのセールの時にまたまたお買い物してしまいました。 カラーポップはこういうセールが定期的にやってくるからこちらも定期的に買ってしまいますよね。まんまと戦略にハマっています。 今回は 3月24日注文 ↓ 3月27…

Pat McGrath LABS MatteTrance 024 Venus in Furs

3月のPatさん購入品の最後はMatteTrance 024 Venus in Furs(Rose)です! これは絶対好きなやつだ!と思って買った色。 色味はローズとなっていますが普通のローズと違うような気がする。ちょっとブラウンっぽいレッドにも見える。 どちらにしてもめちゃくち…

Pat McGrath LABS LuxeTrance Lipstick Donatella

ということで今回の注文で初挑戦だったLuxeTrance Lipstickのレビューですー! 色はDonatella(Beige Mauve) 最近は赤リップや鮮やかな色のリップが主流になっていることもあり、ヌード系のリップってあんまりつけません。 でもベストなヌードリップを探し…

Pat Mcgrathでの購入品

ハワイ前後だったからすっかり紹介する機会を失ってました…。 この時は15%オフセールをやっていたので購入。 3月3日に注文 ↓ 3月6日に発送 ↓ 3月11日に到着 この時は多分セール中だったから発送までも時間がかかってるけど送料が高いだけあって届くのが早…

Beauty Bay購入品

先日Beauty Bayで一定金額以上購入したら◯%オフという割引きセールをやっていたのでお買い物していました。 ずっとカートに入れていていつか買いたいと思っていたものだから嬉しいー! Skinnydip Glitter Bomb Makeup Bag 2096円 https://www.beautybay.com…

ブログ引っ越しました

突然ですが、ブログをお引越ししました。 ブログを始めた頃から少し使いにくさを感じていて考えていたのですが記事を引っ越したりするの大変そうだなーと思ってなかなかできませんでした。 それで一昨日何気なく調べたら記事の移行自体はすごく簡単にできる…

コーラルオレンジにハマってる

最近今まではあまり選ばなかったコーラル〜オレンジ系のリップにハマってます。 きっかけは1度目のハワイ旅行の行きの免税店で買ったクレドポーのブリアンアレーブルエクラ 5 ドリームストーン。 mayusor.hatenablog.com これ系の色はあまり持ってないから…

Anastasia Beverly Hills DIPBROW Pomade Chocolate

アナスタシアの眉アイテムが良いというのはすごく前から色々なところで目にするのでずーっと気になっていたのですがついに買ってみました。 DIPBROW Pomade Chocolate 18ドル Brush #12 18ドル ブラシは#14と#12の2種類あってどちらもあまり変わりないよう…

【リピ買い】クラランス ダブルフィックスマスカラ

クラランスのダブルフィックスマスカラ、リピートしましたー! mayusor.hatenablog.com これ、買いたての頃よりも今の方が気に入っています。 マスカラが滲んでしまうのが悩みだったのですが、これのおかげで8割くらい改善したと思う。 初めに感じたように…

Pat McGrath LABS MTHRSHP SUBLIME BRONZE AMBITION PALETTE

こんばんはー! 今日はPatさんのパレットについてですー! ハワイにはPatさんの取り扱いはないと聞いていたし1回目のハワイの時はなかったので完全に諦めていたのですがこのパレットのみハワイでも売ってました!!! MTHRSHP SUBLIME BRONZE AMBITION PALE…

SEPHORA COLLECTIONの8ドルリップが良い!

1回目のハワイの時にこのリップをみていたのですが、結構人気みたいで売り切れが多かったので買わなかったのですが今回この色に惹かれたので買ってみました。 SEPHORA COLLECTION #LIPSTORIES Lipstick 10 Yum yum 8ドル これ、全部で43色あるみたいなんで…

3月のハワイ購入品

4月ですね! 明日から社会人…という方もたくさんいるんでしょうね。私の職場も新人さんが何人か入ってくるので楽しみですー!新人さんをみると自分も新鮮な気持ちになりますー。 今日はハワイ購入品です。 mayusor.hatenablog.com 前回のと見比べてみるとち…