mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

オーデイシャスポップコレクションと既存色の比較

昨日書いたオーデイシャスポップコレクションと既存色の比較スウォッチを撮りましたので載せていきますー!

 

 

mayusor.hatenablog.com

 

f:id:mayusor:20180423232851j:image

右2色が今回買った3色で左3色が元々持っていた既存色です。

 

f:id:mayusor:20180423232857j:image

左から

#9467 NATALIE(ブライトピーチピンク)

#9486 KELLY(コーラルハイビスカス)※西武百貨店 池袋本店限定

#9466 JULIETTE(ピンクコーラル)

#2855 NINA(ブライトコーラル)

#2856 LARA(ブライトマンダリンレッド)

#2857 TATIANA(ビビッドオレンジ)

 

mayusor.hatenablog.com

 

f:id:mayusor:20180423232907j:image

スウォッチです。これ、比べてみると全然違いますよねー!やっぱり新しく発売された3色は結構オレンジより。

唯一似てるのは2855 NINAと9467 NATALIEかな?でもNATALIEの方が青みが強くてNINAの方が黄みが強い気がします。

 

f:id:mayusor:20180423232911j:image

直射日光でもう1枚。

いやー今気づいたのですが夜勤明けだったので一晩ずっと手を洗いすぎて肌が荒れてるー!汚いー!お見苦しい画像ですがすみません。

石鹸での手洗い+アルコールの手指消毒併用なのでやっぱり一晩でかなり荒れるんですよねー。

あっ、でも冬の間はもっと荒れていたのですがTwitterで教えていただいたアトリックスのエクストラプロテクションのハンドクリームを使ってかなり改善できました。

f:id:mayusor:20180423235122j:image

ありがとうございますー!

 

ちょっと話が脱線しましたがスウォッチがどなたかの参考になれば嬉しいです。