mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS オーデイシャスポップコレクション

はじめに書いておきますがこれ、限定じゃありません。

アジア限定色。つまり日本では既存です。だからもし売り切れても大丈夫。いつかは買えます。

なのになんで6色中4色も買ったかと言うと購入品の時にも書いた通り今この色を使いたかったから。だってめちゃくちゃ可愛いんだもんーーー!

 

 

f:id:mayusor:20180422022045j:image

番号が小さい順から行きます。

・2853 LOU(ヌードピンク)

・2855 NINA(ブライトコーラル)

・2856 LARA(ブライトマンダリンレッド)

・2857 TATIANA(ビビッドオレンジ)

 

色名がもう可愛いー。春らしいカラフルなイメージの色ばっかり!

 

NARSのリップの中でオーデイシャスシリーズが一番好きな私ですが、何と言っても色の調節がしやすいところが気に入っています。

直接唇に乗せると見たままの高発色。でもリップブラシで丁寧に乗せていくとふわーっとした発色に。

こんなに明度が高いネオンカラーとも言える色ばかりなので直接塗るには服とか場所とかを選びそうですが、全部リップブラシで使ってみましたけどめちゃくちゃ可愛かったです!全然普段使いできる。すごーい可愛い。

多分店頭でタッチアップしてもらうときは濃いめに塗ってくれると思いますが、ぜひリップブラシでふんわり使ってみてもらってほしいです。

 

f:id:mayusor:20180422022102j:image

まずは#2853 LOUからです。

これはTwitterで見かけた韓国の方のスウォッチでグラデリップにしている画像が可愛かったので真似しようと思ってベースの色として買いました。

 

ちょっぴりオレンジよりのヌードカラーなので私の中では似合わない系のカラーですが最近はそう言うリップをつけたいときはファンデーションをイエロー寄りのものにしたらしっくりくることに気づいたのでそうして使おうと思います。f:id:mayusor:20180422022107j:image

これ、サテンリップペンシルかマットリップペンシルに同じような色があったかなー?と思って担当さんと比べてみたのですが全然違ったことを記しておきます。

 

 

f:id:mayusor:20180422022113j:image

次は#2855 NINA。普段の私ならこの色しか買わなかったかも。ちょっと青みピンクの入った赤って感じかな。これは文句なく可愛いー。

 

f:id:mayusor:20180422022120j:image

スウォッチはこれ。この色既存のKellyやNATALIEみたいな色だなーと思うので今度比べてみますね。でも実物をカウンターで比べてみたら系統は同じだけどやっぱり違う。こちらの方が明度が高いと思います。

 

f:id:mayusor:20180422022129j:image

#2856 LARA こうやってみたらあまりわからないけどかなりの明るさ!

春夏にたくさんつけたい色。

このくらいのパキッとしたオレンジ、今までなかった色ですよね。

f:id:mayusor:20180422022137j:image

あー可愛い。

 

f:id:mayusor:20180422022159j:image

#2857 TATIANA。

これが一番強い発色。赤なんだけどオレンジみが強い赤。

朱赤リップが似合う人にはぴったりの色

夏にリップメインのメイクでこれをしっかり発色させて使うのも可愛いだろうなー。

目元はキラキラゴールドとかキャットアイラインとか?

f:id:mayusor:20180422022204j:image

スウォッチの色味は全て加工なしです。

少しでも実物の雰囲気が伝わればいいのですが…。

f:id:mayusor:20180422022205j:image

ということで最後は買った色全色スウォッチ

こんな感じです。単品だと2856と2857の色の違いがあんまりわからなかったと思いますが比べたらこんなに違う!

 

このコレクションはビジュアルも可愛いのでパンフレットの写真を載せておきます!

珊瑚を使ったビビッドな色合いのビジュアルが素敵。

f:id:mayusor:20180422123424j:image

 

f:id:mayusor:20180422123432j:image