mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NARS エクスポーズド チークパレット

なんとか3月中には書きたいと思ってたこれ、なんとか間に合ってよかったー!(すでに売り切れてるから間に合ってない) エクスポーズドチークパレット 7992円 いまあらわになる新しい色彩。斬新なフォーミュラが可能にした、どんな人の美しさも引き立てるカ…

NARS エクスプリシットカラーリップデュオ# 1167 DRAGON GIRL

こんばんは。またブログサボってましたが昨日NARSに行ってこれ買ってきましたよー!! 今回のNARS購入品はこれ。 エクスポーズドチークパレット 7992円 www.narscosmetics.jp エクスプリシットカラーリップデュオ #1167 DRAGON GIRL 34561円 www.narscosmeti…

Charlotte Tilbury Hollywood FLAWLESS FILTER

こんばんはー! 楽しみにしていたアレが届いたよー! そもそもTwitterで鈴メリーさんという方がこのファンデをリピ買いしたとツイートされていたので「いつか買おう!」と思っていたCharlotte TilburyのHollywood FLAWLESS FILTERなんですが、その後お魚さん…

SHISEIDO カジャルインクアーティスト 02 Lilac Lotus

こんばんはー! 今日はこれ。去年12月に買ってたのにすっかり書くのを忘れてたー! Twitterで話題になってたからその存在は知ってはいたのですが買おうとは思っていなかったところ、フォロワーさんの絢さん(鍵アカウントなのでアカウント名は省略します)と…

iherbで買ってよかったボディーソープ

いつもダラダラ文章を書いてしまうのですが今日は短めに書けるよう頑張ってみる。 私、ボディソープは海外製の香りが強いものが好みです。 すっごくフルーティーだったりすると気分が上がる! なのでアイハーブで色々なボディソープを試しているのですが最近…

SHISEIDO サンケアUVリップカラースプラッシュ ウルルレッド

mayusor.hatenablog.com 夜勤で毎回使っていたYSLのヴォリュプテティントインバームを使い切ったという記事を去年ブログに書いたのですがあれから手持ちのシアー系リップを色々試していました。 でも全部なんとなくしっくりこなくてやっぱりYSLのあれ、買っ…

Charlotte TilburyのPillow Talkコレクションを買った話。

やっと重い腰を上げてこれについて書こうと思います。 なんで重いのかというと… 好きすぎて写真が多いから加工するのが大変! っていう。 なので今日は写真多めになりますのでご了承ください。 そもそもPillow Talkという色はCharlotte Tilburyのアイコン的…

NARS IGNITED EYESHADOW PALETTE

こんばんはー! 今日は何を書こうかなーって思ってたらこれをブログに載せていないのに気がつきました!(買ってから何ヶ月経ってるんだ…) すぐに書かなかったからって気に入らなかったとかそういうわけではありません。むしろめちゃくちゃ気に入ってる! …

ラシャスリップスを買った話。

毎日何かしらのブログを書きたい!と思って3日目。 今日はラシャスリップスを買った話を書きますー! 先日美容皮膚科に勤めているお友達に買ってきてもらいました! 普通に買うと8000円くらいするリップですが安く買ってきてもらえたよ!(嬉しすぎ!) 今…

【定期】アディクション購入品

実はこれも届いてました!アディクションのアイシャドウー! 再入荷した時に持っていなかった残りの2色を買ったので今回のコレクションのアイシャドウはコンプリートしちゃいましたよー。 ザ アイシャドウ 136 Black Rose(華やかで棘のあるダークブラック…

NARS スキンディープアイパレット

気づいたら1週間以上空いてたーーー! ブログってちょっと書かなくなると全然手が伸びなくなるんですよね。怖いわー。 気づけばもう3月です。 実は2月17日でブログを始めて2年が経ったのですが正直自分の中のメイクブームがこんなに続くと思ってなかった! …