mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

【定期】アディクション購入品

実はこれも届いてました!アディクションのアイシャドウー!

再入荷した時に持っていなかった残りの2色を買ったので今回のコレクションのアイシャドウはコンプリートしちゃいましたよー。

 

f:id:mayusor:20190217225151j:image

ザ アイシャドウ

136 Black Rose(華やかで棘のあるダークブラックローズ)

139 Soprano(シルバーパールが艶めくソプラノベージュ)
f:id:mayusor:20190217225127j:image

最高に可愛いー!
f:id:mayusor:20190217225105j:image

スウォッチはこんな感じ。
f:id:mayusor:20190217225147j:image

蛍光灯スウォッチ
f:id:mayusor:20190217225156j:image

屋外スウォッチ

 

mayusor.hatenablog.com

 

そうそう、最初にアディクションを買った時にブラックローズはNARSの#1934 PHOEBEに似てるから買わなかったと書いたと思うのですが比較してみたよ!


f:id:mayusor:20190217225131j:image

こうやってみるとほぼ一緒!

 

……で・も!
f:id:mayusor:20190217225137j:image

スウォッチしてみるとこんなに違う!

上がアディクション、下がNARSです。
f:id:mayusor:20190217225056j:image

ブラックローズの方が小豆色っぽい赤みがある紫で可愛い印象です。

こんなに違うならやっぱり買っておいて良かったー!(安心)
f:id:mayusor:20190217225123j:image

ということで6色揃ったので並べてみました。
f:id:mayusor:20190217225143j:image

いやー並べてみるとめちゃくちゃ可愛いー!本当に好きだわー!
f:id:mayusor:20190217225114j:image

 

蛍光灯スウォッチ

 

 

この中のソプラノ(一番下)とアリエッタ(上から2番目)はまだ公式に在庫があるので気になる方はぜひぜひ!

 

www.addiction-beauty.com