mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

【定期】アディクション追加しました。

こんばんはー!

街に出たらアディクションを追加するのが定番になりつつある私ですが、懲りずにまた追加してきました。

 

 

f:id:mayusor:20190205214154j:image

今回買ったのはこれ!

チークポリッシュ 19 Lady Camellia(ピュアに染まる可憐なカメリアカラー)

ザネイルポリッシュ 064P Lady Camellia(ゴールドパールがアクセントのカメリアピンク)

 

本当はね、ネイルの063 Mia Violettaが欲しかったんです。

f:id:mayusor:20190205220450j:image

それで再入荷してないかなーって思って覗いてみたんですけど残念ながらありませんでした。それで他の色を見ていたら偶然目に入ったこれを試し塗りしてみたら可愛い!!…って思って購入してしまいました。

 

それと一緒にチークポリッシュも。

これで今回限定で発売されたチークポリッシュはコンプリートしてしまいました。そのくらい大好き!
f:id:mayusor:20190205214150j:image

まずはチークポリッシュから。

19 Lady Camelliaは4色の中ではオレンジみがある色なので何と無く苦手色かなーって思ってたのですが実際に肌に出してみたらすごく可愛かったしBAさんの「ちょっと濃いから使いにくいと思うかもしれませんがチークポリッシュは他の色とも混ぜられるのでかなり使えます!」の言葉に影響されて買いました。

 

実際に手の甲で17 Feded Roseと混ぜてくれたのですが可愛かったんですよねー。

 

混ぜて使えるなら組み合わせ無限大だし、混ぜること前提なら濃い色が合った方が断然色の幅が広がるなーって思ったのです。

 

もちろん単色で使ってもかなり可愛い色です。この前買ったNARSのバレンタイン限定のリップグライド#2736とも合う!
f:id:mayusor:20190205214137j:image

蛍光灯スウォッチ
f:id:mayusor:20190205214146j:image

屋外スウォッチ
f:id:mayusor:20190205214203j:image

4色揃ったので並べてみました。

左から

17 Feded Rose(色褪せて澄んだ薄いペールピンク)

18 Miss Bouquet(春の花束を想わせるローズペタル)

19 Lady Camellia(ピュアに染まる可憐なカメリアカラー)

20 Flora(ヴィーナスたちの春を描くクールピンク)
f:id:mayusor:20190205214141j:image

好きー!!

 


f:id:mayusor:20190205214159j:image

ネイルポリッシュはこんな感じ。

私は普段はネイルができない仕事だし、1日に何十回も手洗いをするので手がシワシワでコンプレックスだし爪も綺麗じゃないしでマニキュアを買うことなんてほとんどないんですけどこれは本当に可愛くて気に入った!

今何日か休みなのでこれを塗っているのですが爪が赤ってだけでテンション上がりますねー!

すごく上品なゴールドパールがものすごく可愛いのです。

 

仕事柄手が綺麗じゃないのは仕方がないやーって思ってハンドケアやネイルケアをほとんどしないで今日まできてしまったのですが今年からちょっと気を使おうかなーって思って生まれて初めてのネイルオイルを買ってみたりしたので今年は手元にも気を使おうと思ってます。

休みの日にちょっとネイルをするのってすっごく幸せな気分!!

 

 

 

そうそう、今日アディクションからメールがきててアイシャドウが再入荷してたんですよね。

今もミアヴィオレッタとレディカメリア以外の在庫が残ってます。私も持っていなかったソプラノとブラックローズを買ったのでまた来週あたりにアディクションの記事を書くと思います。

 

まだ残っている色があるので気になる方はぜひー!!

残っている中でおすすめなのはやっぱりこれ!

 これ本当に可愛いです。

mayusor.hatenablog.com

 

 チークポリッシュもまだ在庫ありますよー!!

 

www.addiction-beauty.com