mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS エクスポーズド チークパレット

なんとか3月中には書きたいと思ってたこれ、なんとか間に合ってよかったー!(すでに売り切れてるから間に合ってない)

 

f:id:mayusor:20190331214958j:image

エクスポーズドチークパレット 7992円

いまあらわになる新しい色彩。斬新なフォーミュラが可能にした、どんな人の美しさも引き立てるカラーのラインナップで個性を見せつけて。鮮やかに発色しすべての肌トーンにアクセントを与えます。きらめくニュートラルカラーで魅惑して。あるいは怖いもの知らずの鮮やかなカラーでショックを与えて。軽く、エフォートレスなつけ心地。1つのパレットに6色展開。

 

毎年この時期に出るチークパレット、今年はスルーしようかなーって思ってました。

だってこんなに持ってるんだもん!

 

 

mayusor.hatenablog.com

 

 

mayusor.hatenablog.com

 

 

mayusor.hatenablog.com

 

まだ他にもあるけどブログに書いたのはこのくらい。

とにかくチークパレットが多いんですよねー。

なので今年はいい加減スルーしよう!って思ってたんだけどパケがこんなに可愛かったらやっぱり買っちゃうよねーってことで毎度毎度同じパターンですがもちろん買ってしまいました。

 


f:id:mayusor:20190331214954j:image

チークの表面が波打ってるのが可愛い!!


f:id:mayusor:20190331214943j:image

入っているのは6色。

TELL ALL (パールゴールデンピンク)

NOW OR EVER(サテンテラコッタ

GIVE IT AWAY(サテンヌード)

MAKE YOU MINE(サテンピーチ)

COME HITHER(サテンウォーターメロン)

NEW FLING(サテンフューシャ)

 

チークは全てサテンフィニッシュ。ツヤツヤな質感がめちゃくちゃ可愛い!

NARSのデュアルインテンシティーブラッシュみたいな質感なのでブラシで磨くようにつけると艶が本当に綺麗に仕上がります。

 

mayusor.hatenablog.com

 


f:id:mayusor:20190331215002j:image

室内自然光スウォッチ
f:id:mayusor:20190331214947j:image

屋外
f:id:mayusor:20190331215006j:image

蛍光灯

 

 

全体的に春っぽい色が多いので気分が上がりますよねー!最近こればっかり使ってます。

左上のハイライトはハイライトにしては結構キラキラしているので「#41 ディフュージングブラシみたいな大きめで肉厚な平筆で細めに入れるのがオススメです!」と担当さんに教えていただいたのですがこの付け方、めちゃくちゃ可愛いです!

 

ただのゴールドに見えるけど肌に乗せるとピンクゴールドで最高に可愛い!この色すごく好き!ゴールドにピンクパールが配合されてるイメージ。


f:id:mayusor:20190331215010j:image

このチークパレット、去年のホリデーのホットトライストチークパレットと同じ粉質だと思うのですが並べてみました。
f:id:mayusor:20190331215014j:image

 

似てるけど同じじゃないーー!

ってことでどっちも大好きです。

 

 

最近のNARSは在庫が以前に比べて潤ってるなーって思っていたのですが今回のこのパレットはかなり早い段階で売り切れてましたよね??

動きが読めないなー。

 

 

***

 

そうそう、アディクションの限定はみなさん予約されましたか??

私は発売日に電話で予約してそのあと実際に見にいったのですがNARS以外のブランドを電話で予約したのははじめてかもしれません。

 

でも今回のコレクションもすっごーーーく好み。

実物を見たら写真よりももっと可愛くて全然選べませんでした。

 

発売日までもう少し。どうしようーー。