mayusor

メイクにハマって3年経ちました。

NARSのドラゴンガールに似た色を探してみた。

もう4月!新元号も話題ですねー。あらゆるところで「令和」の文字を見たせいで最初はいまいちだなーって思っていましたがすっかり慣れました。

 

さてさて今日は!

この前買ったこのリップデュオのドラゴンガールを他の赤系のベルベットマットリップペンシルと比べてみました。 

mayusor.hatenablog.com

 

f:id:mayusor:20190401225807j:image

上から

#2547 DRAGON GIRL(ビビットサイレンレッド)

#2479 INFATUATED RED(ガーネット)※2016年秋限定色

#2477 MYSTERIOUS RED(クリムゾンレッド)

SPIKE(ディープブラックベリー

 

SPIKEは去年のホリデーのマニック ベルベットリップペンシルセットに入っていた限定色です。

f:id:mayusor:20190401232604j:image

室内自然光スウォッチ

こうやって並べてみるとドラゴンガールの青みの入った赤がよくわかる。

比べてみると結構青みに寄ってる色ですよね??

この中では#2477が一番フラットな赤に見えます。
f:id:mayusor:20190401225802j:image

蛍光灯スウォッチ
f:id:mayusor:20190401225816j:image

屋外スウォッチ

夕方に撮ったから夕日で赤っぽく飛んじゃっててわかりにくいですね…。

 

 

 

ベルベットマッチリップペンシル自体は軽めのつけ心地のマットリップなのでべたっと唇につくリップが苦手な方にはおすすめです。

乾燥はちょっと感じるのでリップベースを塗ったほうがいいかも。

 

 

 

赤リップってつけるのに勇気がいる色だし仕事にはつけていけないので使用頻度が低めではありますがリップポイントのメイクにしたいときに最高なのでこれからはもっと使いたい!

メイクにハマって3年経ったので濃いめのリップをつけてる自分の顔にも見慣れてきたし、もっともっとメイクを楽しみたいー。

 

www.narscosmetics.jp

 

 

f:id:mayusor:20190401232727j:image

NARSのペンシル系リップが増えたので一段全部に集めてみたらこんなにありました。

同じ種類のリップが揃ってると見た目もすっきり見える気がして良いかも。

 

 

**

 

そうそう、やっとNARSのメンバーシッププログラムの詳細がきましたね!

300ポイントでミラー

500ポイントでスモールポーチ

1000ポイントでコスメティックバッグ

みたいなので楽しみー!

 

 

すでに結構貯まってるので全部いっぺんにもらえるのかも?

でも7月で失効するポイントもあるみたいなので忘れないように気をつけないと。

 

 

www.narscosmetics.jp