mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Rare Beauty by Selena Gomezのファンデがいい!

先日スタートしたばかりのセレーナ・ゴメスのビューティブランドRare Beauty by Selena Gomezのコスメをセフォラで買ってみました。 海外コスメのファンデーションって色選びがとにかく大変だからベースメイクはあんまり冒険しない派の私はあんまり買うこと…

絶対に失敗しないアイシャドウパレット2020

先日韓国コスメで最近大人気のデイジークさんからアイシャドウパレットを頂きましたー!! 私が好きな韓国のYoutuberのMinscoさんが動画で紹介していたのを見てからずっと欲しかったパレットだったのでお話を頂いた時はめちゃくちゃ嬉しかったです…! 頂いた…

<つづき>NARS エクストリームエフェクトアイシャドーパレット

昨日の続きですー。 mayusor.hatenablog.com エクストリームエフェクトアイシャドーパレットの中でのお気に入りの色はFULL POTENTIALとSTAREDOWNなのですが手持ちのアイシャドウで似た色を探してみました。 この「似た色を探す作業」久しぶりで楽しかったー…

NARS エクストリームエフェクトアイシャドーパレット

買っちゃったー!! 久しぶりのNARSの限定品です。 エクストリームエフェクトアイシャドーパレット スーパーマット、シマー、そしてラテックスのようなつやの官能的な12色は、すべて粒子が細かくクリーミー。深く満たして、魅了して。 www.narscosmetics.jp …