mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

絶対に失敗しないアイシャドウパレット2020

先日韓国コスメで最近大人気のデイジークさんからアイシャドウパレットを頂きましたー!!

 

私が好きな韓国のYoutuberのMinscoさんが動画で紹介していたのを見てからずっと欲しかったパレットだったのでお話を頂いた時はめちゃくちゃ嬉しかったです…!

 

頂いたとはいえレビューの内容については指定されていないので正直に感想を書かせていただきますが……めちゃくちゃ好き!!

 

 

これはあれだ。

mayusor.hatenablog.com

 

絶対失敗しないパレット2020!!

 

ということであまりに気に入りすぎたので写真多めでお送りいたします。
f:id:mayusor:20201020202517j:image

頂いたのはふたつ。03番のNUDE POTIONと05番のSUNSET MUHLYです。

色の違いはこんな感じです。

 

まずはヌードポーションから。

f:id:mayusor:20201020195526j:image

もうね、箱も可愛いんですよ。内側もこんな感じ。凝ってるーー!
f:id:mayusor:20201020195516j:image

アイシャドウ本体はこんな感じ。ヌード系の色の詰め合わせなパレットで色合いが最高。
f:id:mayusor:20201020195519j:image

スウォッチですー!

このアイシャドウね、特にマット系の粉質が最高なんですよ…!

片栗粉みたいなサラッサラで滑らかな粉。ぼかしやすいしムラにならないし最高。

もちろんラメ系の色も本当に可愛くていい!

どの色を組み合わせても失敗しないのがすごいです。

 

3色ずつズームしたスウォッチも載せますー。
f:id:mayusor:20201020195529j:image
f:id:mayusor:20201020195522j:image
f:id:mayusor:20201020195536j:image

 

ね?可愛いでしょ??

 

 

ヌード系のパレットなので締め色的な色がないのですが濃い茶色とか黒とか使いこなせない私には捨て色なしの最高のパレットでした!


f:id:mayusor:20201020195539j:image

ラメの綺麗さも見て!
f:id:mayusor:20201020195641j:image
これめちゃくちゃ綺麗に撮れたと思う!最高のグリッター!

 

 

もうひとつが05番のサンセットミュリー。

f:id:mayusor:20201020202510j:image

箱がまた可愛いーー!
f:id:mayusor:20201020202520j:image

箱の中身まで凝ってる!
f:id:mayusor:20201020202513j:image

サンセットミュリーは秋の夕焼けをイメージしたパレット。秋の新色です。
f:id:mayusor:20201020202543j:image

スウォッチはこんな感じ。好きな色しかない。

こちらもヌードポーションと同じく粉質めちゃくちゃ良いです!

また3色ずつズームして撮ったので見て!
f:id:mayusor:20201020202539j:image
f:id:mayusor:20201020202531j:image
f:id:mayusor:20201020202527j:image

どう?可愛くない!?
f:id:mayusor:20201020202535j:image

別の光で見たらこんな感じ。
f:id:mayusor:20201020202523j:image

もう1枚。

 

ヌードポーションとサンセットミュリーどっちがオススメですか?って聞かれたらめちゃくちゃ悩むと思うけどヌードポーションかな。これは神パレットだと思う!

 

基本のパレットとしてヌードポーションを持っておけば割とどんな場面にも対応できちゃう万能さがあります。

 

もうちょっと可愛い系のメイクをしたいよって方ならサンセットミュリー。

どっちもお仕事メイクにも使えるしプライベートでも使える。

 

デイジークのパレットを使ってメイクをすると可愛くなれる!(気がする)

 

頂いたからというわけじゃなく本当に気に入ったので他の色もこれから集めていこうと思ってます。次は04番のパステルドリームか02番のローズペタルを買おうかなー?

ってかアイシャドウでこんなに粉質がいいからチークも良さそう!

 

 

こんなに良いアイシャドウを試させてくださって本当にありがとうございましたー!

 

Qoo10のデイジーク公式ショップのリンク貼っておきますー

www.qoo10.jp