mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NARS アトミックブロンド アイ&チークパレット

こんばんはー! 今日はこれ。買えるかどうかわからなかったので諦めていたのですが発売日の深夜に阪急百貨店のオンラインサイトで売ってるのを発見して無事に購入できました。 百貨店のオンラインショップって当日の10時スタートだと思っていたのですが、0時…

NARS シングルアイシャドー#5357 SULTAN

こんばんはー。 今日はこれいきますよー! シングルアイシャドー#5357 SULTAN(シマリングピンクライラック)2700円 (↑パープル系を集めてみたけど違いは一目瞭然なのでスウォッチはしませんでした。) NARSのアイシャドーの中でもパープル系の色はたくさん持っ…

NARS シングルアイシャドー#5320 NEW YORK

こんばんはー! どれからレビューしていこうかなーと迷ったけどこれからいきます。 シングルアイシャドー #5320 NEW YORK (マットプラムブラウン)2700円 NEW YORKは旧シングルアイシャドーにもあったけどもっと赤っぽい色だと思ってたんですよね。でも赤と…

NARS行ってきました。

9月21日はNARSのアイシャドーリニューアルの日! 予約はしていたのですがインケースも予約していたのでその時まで購入は待とうかなーと思っていたのですが先行発売などで購入された方のレビューを見ていたら早く実物を触りたくて結局発売日に行ってきました…

iherbで買ったインスタナチュラルのまつげ美容液が良い

お久しぶりです…! 9月6日に北海道胆振東部地震が起きましたね。 次の日が夜勤だったので夜更かししてブログをあげた数時間後の出来事だったので発生時は夜中だったけどまだ起きていてものすごい揺れにびっくりしました。と同時に停電も起きて不安な毎日で…

資生堂 プレイリスト アーティストキットの体験モニターに当選した話

かなりおひさしぶりになってしまいました。もう9月…! ブログを書くのが久しぶりなので他のブロガーさんみたいに私もブログの書き方を忘れてしまった現象に陥っているのですがぼちぼち再開していきたいと思います。 実は資生堂のおめかし会議のプレイリスト…