mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS シングルアイシャドー#5320 NEW YORK

こんばんはー!

どれからレビューしていこうかなーと迷ったけどこれからいきます。

 

f:id:mayusor:20180922195010j:image

シングルアイシャドー #5320 NEW YORK (マットプラムブラウン)2700円

NEW YORKは旧シングルアイシャドーにもあったけどもっと赤っぽい色だと思ってたんですよね。でも赤というよりブラウン。

 

プラムブラウンって最高なんですけどー!?


f:id:mayusor:20180922195008j:image

早速スウォッチいきますよー!

本当に可愛い。粉質も言うまでもなく最高!ふわーっと広がる。

 


f:id:mayusor:20180922195005j:image

こういう紫っぽいニュアンスが入った色が大大大好きなんですけどこれはまさに最高のブラウン。どんな色にも合いそうだなーと思うので組み合わせを考えるのが楽しみです。やっぱりマットが好き!

 

本当はここまで昨日のうちに書いてて昨日アップしたかったんだけどまだ使ってなかったのでどうも文章が思いつかないので使ってから書こうと決意し今日リベンジしてます。

 

f:id:mayusor:20180923215932j:image

ということで今日仕事だったのですが早速これを使ってメイクしてみたら最高でした!!!

お気に入りのデュアルインテンシティーアイシャドー#1942 KARIをベースに使って#5320 NEW YORKを二重幅よりも少し狭いくらいに広げてみたらもうーーー簡単&テクニックいらずでグラデーション完成!

 

めちゃくちゃ綺麗にブレンドできた!

 

NARSの新しいマット最高!全部集めたい!ってなったけど自粛します。 

 

 

 

mayusor.hatenablog.com

 

 

NEW YORKをベースにしてもうちょっと派手な色を合わせてもいい感じに馴染ませてくれるのでおすすめとのことだったので今後やってみます。

 

みんなこれ買ったほうがいいよ!

 

www.narscosmetics.jp