mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プチプラなのに綺麗なファンデ

ハワイに行ったら書いたいものの中にWet n Wildがあったのですが、その中でもYoutubeなどで評判の高かったフォトフォーカスファンデーションを買ってみました。 photofocus FOUNDATION 5.99ドル photo focus PRESSED POWDER 4.99ドル 買った次の日に早速使っ…

NARS リキッドブラッシュ#5159 HOT TIN ROOF

これ絶対欲しかったのーーー!! リキッドブラッシュ#5159 HOT TIN ROOF(シマーな輝きのブリックレッド)3672円 前回のこの記事を書いた時は手に入るかどうかわからなかったのですが、これで全色コンプリートできましたよー。 mayusor.hatenablog.com 1プ…

NARS ハイライティングブラッシュパウダー#5136 FREE SOUL

ハイライトはたくさん持ってるからこれは買わないかなー?と思ってたのですが、タッチアップしてもらったら可愛すぎて即買いしました。 ハイライティングブラッシュパウダー #5136 FREE SOUL(ライトシマーな輝きのピンク) 3672円 みた感じこんなピンクのハ…

クレドポーボーテ ブリアンアレーブルエクラ 5 ドリームストーン

今回の旅行の一番初めの購入品はこれ。 行きの飛行機に乗る前の空港の免税店で買いました。クレドポーボーテの話題の新グロス。 発売当初からこのグロス良い!って言ってる方がたくさんいたし、いつもの通りヒツコスさんのブログに影響されております。 www.…

SEPHORA FAVORITES Give Me Some Nude Lip

セフォラに行ったら絶対買いたかったもの! それがこのSEPHORA FAVORITESシリーズ! シーズンごとに異なりますがこうやってテーマに沿ってミニサイズもしくは現品が入ったセットがかなりお買い得に買えちゃうシリーズです。 今回買ったのは3種類あるのです…

NARS リップカバー

今日はリップカバー! リップカバーはそもそも2016年のサマーコレクションの時に限定で出たリップのシリーズなのですが、あの時もものすごく人気でその後リップカバーに似ているテクスチャーのベルベットリップグライドが発売されました。 ベルベットリップ…

URBAN DECAY×KRISTEN LEANNE VICE LIPSTICK BUNBUN

NARSの紹介はちょっと休憩してハワイ購入品のひとつを。 Urban DecayがKRISTEN LEANNEとコラボしたVICE LIPSTICKのBUNBUNという色です。 元々UDのVICE LIPSTICKは大好きで3色持っているのですがものすごく大好きなリップです。ひとつ17〜18ドルと値段も…

NARS ベルベットシャドースティック#8268 FRIOUL #8271 GALICE

NARSのアイテムの中でも特に大好きなベルベットシャドースティックに新色&限定色が…! ベルベットシャドースティック 3456円 #8268 FRIOUL(シマーな輝きのライトピーコック)限定 #8271 GALICE(ソフトなピューター)新色 限定の#8268は早めに予約が終了し…

NARS買えたー!!

今日はNARSの発売日でしたね! ブログには書いてなかったのですが、今回の限定もすごく激戦で予約開始日に電話したけど予約できなかったアイテムがあったので今回は諦めていました。 予約開始日がちょうどハワイに行く日だったので飛行機の中で文章を書いてW…

NARS リキッドブラッシュ日本未発売色

ずーっと欲しかったリキッドブラッシュがついに全色揃いましたー! #5158 DOLCE VITAは海外通販で以前手に入れていたのですがその時もTORRIDとLUSTERは在庫がないし、更にNARSは日本に送ってくれないサイトが大半なのでなかなか機会がなかったのです。 mayus…

ハワイ購入品

わーー!お久しぶりです。 書きたいことはたくさんあったんですけど一度離れるとなかなか書く気になれなくてSNSも少しだけ離れ気味でした。 更新していない間も見にきてくださっていた方がたくさんいるようで本当にありがとうございます!そしてごめんなさい…