mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS買えたー!!

今日はNARSの発売日でしたね!

ブログには書いてなかったのですが、今回の限定もすごく激戦で予約開始日に電話したけど予約できなかったアイテムがあったので今回は諦めていました。

予約開始日がちょうどハワイに行く日だったので飛行機の中で文章を書いてWIFIが繋がったらアップしようと思ってたらそのまま忘れたものあるので載せておきます。

NARSの予約ができなかった話

2月2日はNARSのスプリングコレクションの予約日でしたねー!

私ももちろん電話で参戦したのですが…完敗しました😭

開店と同時に電話をかけまくるがずっと話し中…。ありえないほどリダイヤルして電話して繋がったのは3回だけなのですがそのうちの2回はコールが鳴ってるのにでてくれない…。(おそらく店頭にお客さんが殺到して出られなかったのでしょう)

12時過ぎにやっと繋がった時にはウォンテッドパレットとシャドースティックのピーコックグリーンのほう、リップカバーの1番薄い色、リキッドブラッシュが完売とのことでした…。

全部欲しかったやつーー😭

ということで惨敗です。

例年春発売のNARSissistのパレットは何ヶ月も売れ残ってるイメージなので当日電話すれば大丈夫だろうと思ったけど無理でした…。

もうしょうがないよね。

発売日はおそらく休みじゃないので買いに行けないと思うんですよねー。

はぁぁ…。

マンレイ以降から急に限定が争奪戦になってますが在庫増やすとかしてくれないのかなぁ。

こんなにがんばらないと買えないなんて疲弊してきてもうNARSを追うのをやめようかな…とさえ思ってしまいます。

…ですが!

私ハワイ旅行に行ってきますので向こうに在庫があったら買えたらいいなぁ…と思ってます。

行ってきまーす🐬

(ここまでがメモしておいた文章)

201802162251434d3.jpeg

ということでハワイに行ってきたのですが向こうでもWantedパレットしか見つけられず買えなかったので完全に諦めていました。

ですが、発売日が奇跡的に夜勤明けだったので「これはいけるかも…!?」と思って定時で仕事を終わらせて急いで行ってきましたー!夜勤明けのフラフラの体&汚いメイクでデパートに行くのが本当に嫌だったのですが行った甲斐があって購入できたよー!!!やったー!!

買ったのはリップカバーの#5690以外です。

一番欲しかったリキッドブラッシュが手に入っただけでも幸せ!

夜勤明けで朦朧としてたのでこれしか写真を撮っていないのですがまた少しずつ記事にしますね。

今回予約できない&ハワイでも見つけられなかったのをTwitterでつぶやいていたら「ここで買えますよー!」みたいな情報をリプなどでくださったり、励ましてくださった方がたくさんいて匿名でメッセージを送るマシュマロでも情報をくださった方なんかもいてもうーーーー本当に嬉しかったです。

大騒ぎしてすみませんでした😭そして本当にありがとうございました!!