mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARSのサマーコレクション

 

今日はNARSのサマーコレクションの予約開始日でした。

ゴールデンウィークにデパートに行くなんて…と二の足を踏んでいましたが結局行くことを決意。

混んでいるところが本当に苦手なので辛かった。

土日祝日休みじゃないなんて大変だねって友達に言われることもありますが、むしろ平日休めない方の方が大変ですよね。もっと言うなら平日5日間連続で働いている方を尊敬してる。

ダメ人間なので5日勤なんて無理ー!!

f:id:mayusor:20180504225051j:image

話題が逸れましたが今回のコレクションは"ERDEM FOR NARS STRANGE FLOWERS COLLECTION"ということでアーデムとのコラボです。

(そもそもERDEMのこと知らなかった)

 

今回のビジュアル素敵ー!

 

前回NARSに行った時も「ERDEMコラボについての問い合わせがたくさんきているのでご来店いただいて予約された方が確実です」と言われていたのですが、今回はホリデーの時よりも全然少なかったです。

ホリデーの時の8分の1くらいじゃないかな。いや、10分の1かも。

結構余裕で予約できました。

 

そもそも私は今回のコレクションで絶対欲しいものはフルールファタールアイシャドーパレットとポイズンローズリップパウダーパレットとマルチユースハイライティングペンシル、リップスティックのLARKSPURの4つだったのでこれはUS NARSサイトで代理購入を利用して注文済みでした。

(これは今日発送されたみたいなのでそのうち届きそう)

 

なのでちょっと余裕だったかも。

 

f:id:mayusor:20180504225055j:image

今回から混雑時のタッチアップは2点までという制限が設けられていたのでナイトガーデンアイシャドーパレットと一番黒っぽい色のリップをタッチアップしたのですが、アイシャドーパレットはどうしようか迷ってます。

こういう色あんまり使わないんだよなーなんて思ったり。

発売までもう少し迷います。

 

とりあえず予約できてよかった。