mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS フルールファタールアイシャドーパレット

こんにちはー!

久しぶりにこんな早い時間に更新しちゃいます。

早く書かないと売り切れちゃうぅー。

 

f:id:mayusor:20180519124628j:image

フルールファタールアイシャドーパレット 49ドル(6372円)

 

インスピレーションに満ちたシャドーの花園であっ驚く目もとに。 光を反射し輝きをもたらすカラーや濃厚な発色が美しいマットなカラーが6色セットされたパレットが2種登場。薄くシアーに、または重ねづけでよりドラマチックに、思い通りの美しい目もとを演出します。

NARS公式サイトより

 

アイシャドーパレットは2種類発売されていましたが私は今回こちらのフルールファタールだけにしました。

最近発売したアイシャドー系は毎回全部買ってたのですがやっぱりナイトガーデン系の色味って仕事には使えないし出番が少ないので思い切ってやめる事に。

でも、あちらも素敵でしたよー!NARSらしい色はナイトガーデンパレットでアーティストの望月さんもナイトガーデンをおすすめしてたと担当さんに聞いてかなり心が揺らぎましたが買いませんでした。

そろそろコスメを買うスピード落とさないと在庫がやばい…。

 

f:id:mayusor:20180519124637j:image

中のフィルムは毎回取っておく派(捨てる人もいますよね?)ですが今回のは可愛すぎて特に捨てられない!

 

f:id:mayusor:20180519124642j:image

色味はこんな感じ。使いやすい配色ですよね。

 

f:id:mayusor:20180519124649j:image

室内バージョンのスウォッチです。

これ結構濃いめに出してますがふわふわのブラシで塗るともっとシアーな発色になります。粉質もクリーミーでぼかしやすい。

色味はこんな感じで左上から

MYTHOS (shimmering ivory)
THISTLE (metallic mink)
FLOURISH(shimmering steel blue)
BELLADONNA(matte soft brown)
DAYDREAM (shimmering copper)
HOLLY HOCK(satin mulberry)

となっています。

f:id:mayusor:20180519124656j:image

これすでに何回も仕事につけて行ってますがお仕事メイクにも全然大丈夫。右下の赤がモダンなイメージの赤なので手持ちのどの赤とも違うかっこいい仕上がりになります。

一つだけマットが入っていてパレットだと左下、スウォッチだと一番下の色なのですがこの絶妙なソフトブラウンがかなり使いやすいですね!やっぱりマット好きだなー。

 

 

www.narscosmetics.jp