mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS IGNITED EYESHADOW PALETTE

こんばんはー!

 

今日は何を書こうかなーって思ってたらこれをブログに載せていないのに気がつきました!(買ってから何ヶ月経ってるんだ…)

すぐに書かなかったからって気に入らなかったとかそういうわけではありません。むしろめちゃくちゃ気に入ってる!

もう在庫ないかもなーと思ったらまだあるみたいなのでよかったー!

 

…ということで。

f:id:mayusor:20190306212725j:image

NARS Ignited Eyeshadow Palette 59ドル

 

これ、多分Sephora限定のパレット。確か11月発売だったはず。日本でも発売される噂もありましたが発売されないまま3月になってしまいましたね。

おそらくこのまま日本発売はされないと思うので欲しい方はSephoraで購入代行業者さんを通して買うしかないかもしれません。

 

m.sephora.com


f:id:mayusor:20190306212720j:image

中身はこんな感じ。去年のウォンテッドアイシャドーパレットに通じるところのある可愛い配色のパレット。

これ日本発売したら絶対人気出ると思ったんだけどなー。
f:id:mayusor:20190306212735j:image

別の光でもう1枚。


f:id:mayusor:20190306212739j:image

今回も名入れしてみました。

上段の左から1番目と2番目は既存品のデュオアイシャドーの片側です。#3920 HAMMAMETの左と#3916 ST-PAUL-DE-VENCEの左です。

そのほかにも既存のシングルアイシャドーの#5319 SOPHIA、#5314 NOUMEA、#5343 POINTE NOIRの3色も入っています。

なのでシングルもデュオもコンプリートしてます!って人には向かないと思うけど持ってない人にとったら最高なパレット!

私は#3920の1色だけしかかぶっていなかったのでラッキーでした。

 

mayusor.hatenablog.com

 

スウォッチいってみましょうー!


f:id:mayusor:20190306212711j:image

室内自然光スウォッチ
f:id:mayusor:20190306212730j:image

蛍光灯スウォッチ
f:id:mayusor:20190306212715j:image

屋外スウォッチ

NARS IGNITED EYESHADOW PALETTE#NARS#ナーズ#コスメ

 

…ね?めちゃくちゃ可愛くない?

 

これ配色が本当に最高なんですよーー!!マットとラメのバランスも良いと思う。

お仕事メイクもプライベートメイクもどっちもいける優秀パレットです。

NARSでよくある奇抜な色の組み合わせというわけでもないので万人に受けるパレットだと思うんだけどなぁ…。益々日本で発売されないことが悔やまれる一品です。

 

SEPHORAはNARSを直接日本に送ってくれないので業者さんを挟むしかないのでちょっと割高になってしまいますがこれは買う価値あると思う!

 

気になる方はお早めにー!