mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

ラシャスリップスを買った話。

毎日何かしらのブログを書きたい!と思って3日目。

今日はラシャスリップスを買った話を書きますー!

 

f:id:mayusor:20190305224347j:image

先日美容皮膚科に勤めているお友達に買ってきてもらいました!

普通に買うと8000円くらいするリップですが安く買ってきてもらえたよ!(嬉しすぎ!)

今回買ったのは

・322 Twinkle Winkle

・334 Dynamite Deight

の2色です。

ラシャスリップスってスウォッチ探してもあんまりなくて必死に探して欲しい色を絞って買ってきてもらいました。


f:id:mayusor:20190305224323j:image

元々前述のお友達にプレゼントしてもらった323 Bronze  Goddessがめちゃくちゃ気に入って他の色も欲しいなーと思っていたところで買ってきもらったのですがやっぱりラシャスリップス、めちゃくちゃ良いよ!!


f:id:mayusor:20190305224332j:image

アプリケーターは普通のモケモケしたやつ。

これは個人的にはあんまり好きじゃないけどグロスとしては普通だと思うのでまぁ大丈夫です。


f:id:mayusor:20190305224343j:image

上から

・322 Twinkle Winkle

・323 Bronze Goddess

・334 Dynamite Delight

です。

 

322は無色透明のグロスなので寝る前のリップクリームがわりに使えるかなーって思ったのですがこれがめちゃくちゃ良い。

唇が荒れていても使えるし唇の補修効果も高いと思います。

 

よく言われるプランピング効果は結構高いと思うのですがその分刺激が強いと感じる方もいるかも。

 

よく比較されていますがディオールのマキシマイザーよりも全然ピリピリ感は強いです。そしてアイハーブで買えるみんな大好きフィジシャンズフォーミュラーのプランパーよりも強いと個人的には思ってるけど手放してしまって今現在比べられるわけではないのでどうかなー?

 

ピリピリ感が強い分めちゃくちゃ唇がぷっくり見えると思う!これは最強!

ここ数年で試したプランピング効果のあるリップの中で最強だと思ってます。(私の中では。)

 

なのでメイクする一番最初に透明の322番を塗って唇を整えてから最後にリップメイクをするという形で最近やってますが唇のコンディションが良いです!
f:id:mayusor:20190305224338j:image

蛍光灯スウォッチ
f:id:mayusor:20190305224328j:image

屋外スウォッチ

 

322は無色透明、323はシマー入りのオレンジ味のあるベージュ、324は写真よりはもうちょっと赤ピンクな色でめちゃくちゃ可愛いです。ラメとかシマーは入っていないので使いやすいと思います。

 

323はFentyのGloss bombの一番最初に出た色に似てると思う。

誰でも使いやすいベージュです。

 

 

歯医者さんとか美容皮膚科とかで取り扱っているところが増えているみたいなので気になる方はぜひ。

 

いやーこれ集めたくなっちゃうなー。下手なグロス買うよりも全然良い!

 

www.lusciouslips.jp