mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS カブキ ヤチヨブラシの使い方

こんばんはー!

ゴールデンウイークももうすぐ終わりですね。

私は今日はどこにも出かける予定はなかったのに午後から急にやる気が出てメイクだけしました。

 

いつもベースメイクをしてから眉毛を先に描くのですが眉毛がいつもより濃くてキリッとした感じにしあがったので「それならいっそのこと全部濃くしてみよう!」と思い立ってやってみました。

今日のメイクに使ったものはこちら。

f:id:mayusor:20180505222716j:image

MACのSoft Brownでクリースを作りPat McGrath LABSの紙パケ緑でがっつり。

 

 

mayusor.hatenablog.com

 

ハイライトはNARSのBANC DE SABLEの中央。リップはセフォラの#LIPSTORIES Yumyumです。

 

 

mayusor.hatenablog.com

 

 

チークは去年発売されたアンフィルタードチークパレットIの右下の4015 EXHIBIT Aをつかったのですが、この色見た目からして真っ赤。

トマトみたいな真っ赤。

mayusor.hatenablog.com

 

 

なので失敗を恐れてなかなか使えずいつも手が伸びない色なのですが、こうやって使うと最高の仕上がりになったのでご紹介。

 

使うのはNARSの感謝品(スタンプカードがたまるともらえる)であるカブキヤチヨブラシです。

まずこれにたっぷりと粉を含ませます。

f:id:mayusor:20180505222724j:image

そのあとティッシュにぽんぽんして限界まで粉を落としてから柔らかーいタッチで頰にのせると…ぽわーっと上気したような頰に仕上がります。

f:id:mayusor:20180505222736j:image

 

このブラシ、実は使いにくいなーと思ってたのですがそれは粉の含ませ不足とティッシュオフ不足だったと判明。

チークって失敗したくないからちょっとだけつけてちょっとだけティッシュオフして…ってやってたよ。今まで。

 

これだけNARS、NARSって言ってるのにヤチヨブラシ使いこなせてなかったのかよ!って感じですがやっと使いこなせてよかったですー!