mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARSissist アンフィルタードチークパレット

今日は先日買ったNarsissist アンフィルタードチークパレットを紹介します。

 

まずはアンフィルタードチークパレットI

20170302225955fc3.jpg

オレンジ色のパッケージのこちらは右下の真っ赤なEXHIBIT Aだけ既存であとは全て限定色です。

見た目はぎょっとする色が多いけど、意外と使いやすいパレット。

私が行った店舗ではこちらの方が早く売り切れたとのこと。

 

スウォッチしてみました。

今回のスウォッチは海外の方みたいに綺麗にしたかったのでマスキングテープを腕に貼ってからしてみたのですが、これが案外難しい!

 

20170302225952cf0.jpg

今日は一番上のWATCH MEをハイライトに使ってみましたが結構ギラギラに入れることもできるし自然なゴールドの艶を薄く足すこともできるので使いやすかったです。

 

真ん中中央のCHICは暗い紫色に見えますが頰に乗せると綺麗なローズピンクといった感じの色味で使いやすい!

 

 

次はアンフィルタードチークパレットII

 

20170302225954040.jpg

 

ピンクのパッケージが可愛いパレット。ピンク系の色が大好きな私のお気に入りになりました。

こちらのパレットにはHOT SANDが入っているのですが、この色は人気色で他にもマルティプルやメーキャップイルミネーターなどアイテム違いで発売されているもの。

…ですが私は持っていなかったし限定&廃盤だと思っていたので嬉しかったです!

この色はオレンジのパレットに入っていたハイライトよりも自然に馴染む色合いですが、きちんとメリハリもつけてくれるので本当に綺麗でお気に入り。同じ色の他のアイテムもきっといつか買います。

 

20170302225954e01.jpg

 

スウォッチはこんな感じ。上段真ん中の色を海外のYoutuberさんも絶賛していましたが確かに可愛すぎる!絶妙な色とシマー感です。

どちらかといえばこちらのパレットの方が使いやすいとは思いますが、どちらも買ってよかった!

すごくお気に入りです