mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS ホットトライストチークパレット

2018年ホリデーの中で一番楽しみにしていたのはこれでした!

 

f:id:mayusor:20181124003715j:image

ホットトライストチークパレット 7992円

 

チーク 。トゥ シック。コントゥア、ハイライト、そしてポップなカラーで自然な奥行きを演出する限定カラー6色。ブラッシュ4色と、セカンドスキンのような仕上がりをもたらす2色のハイライティングパウダーが、誰もが欲しがるパレットに集結。

 

パッケージ可愛いー!!最初あんまり好みじゃないって思ってごめんなさいー!って謝りたい(3回目)。

 

mayusor.hatenablog.com

 

 

そして何よりこの中身!!!
f:id:mayusor:20181124003711j:image

この表面のカット!!最高すぎませんか?宝石みたいにキラキラしてる。もうーー綺麗だよーーーー!!

 

全て限定色です。

上段左から

KINGS ROAD (オパールセントピンク)

SWINDLE (スパークリングペールピンク)

UNTAMED (シマ―リングディーププラム)

下段左から

FRICTION (シマ―リングトープ)

BOWERY (シマーリングコーラル)

ADRENALINE (ラズベリー&ゴールドシマー) 

 

 

今回のパレットはいつものに比べてかなりクリーミーな粉質。しっとりめの質感です。発色もいつものよりも淡めだとのことです。

ぶっちゃけ…NARSのチークって発色よすぎて事故る事ありませんか??(私はある)

 

私たぶん顔立ちとか年齢とか全体的なメイクの雰囲気とかで濃いチークよりも淡いチークが得意なのです。なのでこのくらいの発色のチークは私的には大歓迎!

そして”あくまでも”従来のNARSのチークに比べてなので普通に発色は良いです。

 

左の2色はハイライトだそうで単色でも綺麗だし混ぜても綺麗でした。この時期のパレットなので華やかな輝きに仕上がるハイライトだとおもう。

 

mayusor.hatenablog.com

 

mayusor.hatenablog.com

 

 

じゃあスウォッチいきましょうー!

f:id:mayusor:20181124003720j:image

まずは室内スウォッチ

ちょっと言い訳させて頂くとこの日雪も降っててめちゃくちゃ天気が悪かったのです。なので暗めの写真ばっかりなんですよ…。綺麗に撮れなかった事が残念。


f:id:mayusor:20181124003656j:image

屋外スウォッチです。
f:id:mayusor:20181124003700j:image

で、あまりにも綺麗さが伝わらないなと思ったので室内+蛍光灯の下で撮ってみました。これが一番近いかも!

このきらめき、デュアルインテンシティーアイシャドーに似てます。あれが好きな人は絶対好き!

 

mayusor.hatenablog.com

 

mayusor.hatenablog.com

 


f:id:mayusor:20181124003707j:image

こちらも室内+蛍光灯の下のスウォッチ

キラッキラですごく綺麗ー!

 

このチーク、担当さんによるとウェット/ドライブラッシュブラシ#23が一番綺麗に乗ると思うとのことでした。

このブラシ持ってないのでいつか欲しいなー。

 

www.narscosmetics.jp

 

#23ブラシとカブキヤチヨブラシをメインに使ってつけ比べしてくれたのですが、ふわーっと乗せたければヤチヨで発色を良くしたければ#23ブラシでつけると良いそうです。

ブラシとの組み合わせで色々な付け方ができるみたいなので自分でも色々試して研究してみたい!

 

f:id:mayusor:20181124013744j:image

最後に…プロヴォカチュアアイシャドーパレットと並べてみました。ギラギラ派手な感じがたまらないパッケージ!

 

 

とにかく!すっっっごくお気に入りです!!

 

www.narscosmetics.jp