mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS リトルフェティッシュ #8376

あれ?もう今月あと5日しかなくない?と急に気づいて軽くパニックになりました。

早いよー。

 

今日はNARSのホリデー2018の最後のひとつ。

 

f:id:mayusor:20181125225720j:image

リトルフェティッシュ#8376  3132円

 

買うつもりはなかったんだけど実物を見たらどうしても我慢できなかったこれ。

ミニサイズのハイライティングパウダー#5220 CAPRI(クラッシュドピンクパール)とブラッシュ#4031N DOLCE VITA(マットなダスティローズ)のセット。

 

ハイライティングパウダーは今年リニューアルされたばかりのもので私はまだひとつも持ってなかったのでちょうどよかった!買うならピンク系の#5220とチークとして使える#5226が欲しかったのでこれは買いだなーと。

 

そしてブラッシュのDOLCE VITAは人気色なのに持ってなかったんですよねー!

もうこれは運命だ!と思って買ってしまいましたよー。

 

mayusor.hatenablog.com

 


f:id:mayusor:20181125225711j:image

ミニサイズなのですがこれが旧シングルアイシャドーと同じサイズで可愛いの!これだけで欲しくなる。ミニサイズってなんで欲しくなっちゃうんだろう。


f:id:mayusor:20181125225715j:image

屋内スウォッチはこんな感じ。
f:id:mayusor:20181125225758j:image

屋外スウォッチ

ドルチェビータ絶対使いやすいやつだ!

#5220 CAPRIは肌に乗せるとピンクピンクしてない色だけど肌馴染みが良い色なのでこれも使いやすいやつ。

 

持ち歩きにも良いサイズだからポーチの中に入れておくのも良いかも。

 

リトルフェティッシュのケースも可愛いから何入れようかなー。

 

 

www.narscosmetics.jp