mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

【値上げ前に】NARSベルベットマットリップペンシル手持ちの既存色紹介

値上げ前の既存色紹介第3弾!

2月1日から3456円→3564円に値上げです。

 

f:id:mayusor:20190122215651j:image

#2463 WALKYRIE(バーントコーラルレッド)

#2465 BELLE DE JOUR(ヌードベージュ)

#2466 ROMAN HOLIDAY(ライトピンク)

#2467 DOLCE VITA(ダスティローズ)

#2476 PAIMPOL(ピンクシフォン)※廃盤

#2477 MYSTERIOUS RED(クリムゾンレッド)

#2479 INFATUATED RED(ガーネット)※限定

#2493 ENDANGERED RED(オックスブラッドバーガンディ)

#2488 DO ME BABY(チェスナットローズ)

 

手持ちの既存色だけを集めたつもりなのですが、間違って限定もひとつ紛れ込んでました…!#2479は2016年の限定色でした。すみません。

そしていつの間にか#2476が廃盤になってた…!これインケースでつけてもらった思い出の色なのにー。

 

mayusor.hatenablog.com

 

他の色は2018年1月22日現在公式サイトで既存色として売っているものです。
f:id:mayusor:20190122215658j:image

室内自然光スウォッチ

別ベットマットリップは同じマット系リップの中でも割と軽めのつけ心地です。

がっつり高発色!っていうのもいいんですけどこのくらいふんわり仕上がるマットもすごく可愛いと思います。マットはマットでも軽いマットなので苦手な人にも挑戦しやすいと思います。マット系なので少し乾燥はするので私はNARSのアフターグローリップバームを下地に使っています。

 

mayusor.hatenablog.com

 


f:id:mayusor:20190122215648j:image

蛍光灯下スウォッチ


f:id:mayusor:20190122215644j:image

屋外スウォッチ

 

私の手持ちの中では圧倒的に#2463 WALKYRIE、#2467 DOLCE VITA、#2488

DO ME BABYが使いやすいと思います。3色とも良い感じのくすみレッド。

私はやっぱり#2467が一番好きで使用頻度も高いけどこの3色は持っていて損はない色だと思う!仕事にも使える色なので迷った時にこれを選べば間違いなしの万能色ですー!

 

mayusor.hatenablog.com

 

mayusor.hatenablog.com

 

 

もうひとつ2472 NEVER SAY NEVER(ピンクライラック)も持ってるんだけどなぜか行方不明なんですよ…どこ行ったのーーー。

 

mayusor.hatenablog.com

 この記事の中にスウォッチを載せてるのでもしよかったらチェックしてみてくださいー!

 

 

 

www.narscosmetics.jp