mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS パワーマットリップピグメント#2799 FIREWORKに似た色を探してみた

似た色を探してみたシリーズ第3弾!

 

mayusor.hatenablog.com

 

mayusor.hatenablog.com

 

 

f:id:mayusor:20190110160042j:image

NARS パワーマットリップピグメント#2799 FIREWORK(コーラル)

NARS オーデイシャスリップスティック#9493 APOLINE(ピンクローズ)

ゲラン キスキス 537 PINK ※2018年1月限定

 

NARSで似た色を見つけられなくてゲランのハート型リップを持ってきてみました。

でもね、これが全く似てない!

だから参考にならないと思うけどごめんなさい。手持ちのリップではこれが限界だった…。というか手持ちリップが多すぎてどの色が似てるか探せないんですよーー。

これは色別に分けるべきかな?

 


f:id:mayusor:20190110160045j:image

室内スウォッチ

#2799の色味がコーラルとなっていますが私には薄いピンクに見えたのでAPOLINEを選びました。

でもこうやって比べるとやっぱりちょっとコーラルっぽいニュアンスが入ってるのがわかりますね。こうして見るとAPOLINEが地味に見えるけど可愛いピンクなんですよー!大好きな色です。

 

そしてあんまりくすみがないピンクってことでゲランのピンクを比べてみたけどこれもまた違う。ゲランのは青みが強いですね。

 

いやーでもこの3色好きだわ!
f:id:mayusor:20190110160059j:image

またまた背景の雪に引っ張られて青っぽく写った屋外スウォッチですが一応載せます。
f:id:mayusor:20190110160055j:image

そして今回も蛍光灯スウォッチが一番色味の違いがわかりやすい。

 


f:id:mayusor:20190110160050j:image

最後に#2799を指でポンポン塗りしたものと直付けしたもの。かなり印象が変わるので色んな付け方で試せるところが好きです。

 

 

今回のパワーマット、既存の色に比べてかなり春っぽい鮮やかな色が多いのが印象的なコレクションでした。くすんだクールな色もいいけど季節に合わせてこんな鮮やかな色をつけるのもいいよねー!早く雪がとけて春になってほしいなー。

 

 

 

www.narscosmetics.jp