mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS デュアルインテンシティーブラッシュ

NARSの中でデュアルシリーズが大好きなのですが、今日はブラッシュのご紹介です。

私が持っているのはこちら。

20170307184934739.jpg

サラムーンのパレットを入れ忘れました[emoji:i-201]

このシリーズのブラッシュはチークとしてではなくハイライトとして使える色もあって磨くようにつけるとツヤツヤの仕上がりになるのがとても魅力的。ドライでもウェットでも使えるのも良いですよね。

持っているものを一つずつご紹介していきます。

5502 JUBILATION

20170307184940c49.jpg

一番初めに購入したのがこちらでした。これはスパークリングイエローゴールドハイライター(左)とシマーな輝きのソフトなヌードピーチ(右)の組み合わせ。両方ともハイライトなのかなー?と思う色の組み合わせですが、右のピーチが自然な色合いでほわっと色づくのでチークに使うと可愛いのです。左はとてもキラキラ&ツヤツヤなハイライトに最適!

20170307184931a93.jpg

スウォッチはこちら。ツヤ感が伝わるかな?

5508 SEXUAL CONTENT

20170307184938668.jpg

こちらは2016年夏の限定品。購入された方も多いと思います。

サンディピーチ(左)とソフトラズベリー(右)の組み合わせが可愛い!ヘルシーで健康的なとても可愛い頰に仕上がります。単色でも両方混ぜても使えますよー!

20170307184930942.jpg

特に右側のピンクがお気に入り!大好き!

5509 LIBERATION

こちらも2016年の夏の限定品。シマリングライトピンク(左)とキャラメルローズ(右)の組み合わせです。右側の色が茶色っぽく見えて当時の私は使いこなせないだろうな…と思ったのですが

20170307184928d7b.jpg

スウォッチするとこんな色で意外と使いやすい!シェーディング風に入れてもシャープにカッコよく見えて好きです。

ナーズイスト デュアルインテンシティーチークパレット

20170307184935ca5.jpg

これは2016年秋の限定品。四色入っているのですが、これが素晴らしい組み合わせで大好きです!

ハイライトの白ピンク感が本当に綺麗!インスタでやっていた去年の#ベストナーズ のハイライト部門で選びました。

20170307184931f31.jpg

左から2番目の色がちょっと既存のブラッシュのOrgasmっぽい色かな?とにかく全色使いやすいし本当に買ってよかったアイテムです。

NARS×SARAH MOON GIVE IN TAKE DUAL INTENSITY EYE&CHEEK PALETTE

これ、去年のホリデーコレクションなのですが残念ながら日本未発売だったんです!デュアルシリーズ大好きなので迷わず代行で購入してしまいました。

下三色をスウォッチしたものがこちら。

20170307184933ab1.jpg

他のものに比べるとツヤ感は弱めですがこれはこれでとても使いやすい色味。

これ、あまり使いこなせてないから使わなきゃ!とスウォッチしてみて改めて思いました。早速明日使おう!

そろそろデュアルシリーズの新色でないかなー[emoji:i-261]

既存色では次は5501 PANICが欲しいのですが、去年の秋の4色パレットと色味が似てるかなーと思って迷ってます。