mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

Urban Decay EYE SHADOW PRIMER EDEN

先日書いていたアーバンディケイのアイシャドープライマーのEDENが届きました!

20170306211813fcb.jpg

紫の方がオリジナル。黄色が EDENです。

オリジナルの方は前回書いたように色補正はあまりされないのですが、 EDENはマットなベージュ(ちょっと黄色寄り)なのでかなり補正してくれます!

2017030621181594a.jpg

右がEDENです。

見えやすいように濃いめに伸ばしてますが、まぶたの上で白く浮いたりもしないし乗せた色の邪魔もしないしカラーメイクがよく映えました。まぶたの色を均一に見せてくれる感じが嬉しい

実は最近まぶたのくすみが少し気になっていて、ブラウンとかだとくすみもあまり気にならないので良いのですが他の色を使った時に綺麗に色が出ていない気がしていたのでこれで悩みが改善されました。

まぶたのくすみなんて気にならないよーという人にはオリジナルで良いと思いますが、色補正もして欲しかったら断然EDENです!

前回も書いたようにアーバンディケイは日本では手に入りにくいのですが、私はiBeauty Storeで買いました。気になる方は覗いてみてください