mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS アイシェーダーブラシ#3

先日アイビューティーストアでセール価格でブラシを売っていたので即行で買いました。

まだ在庫があるうちにレビューしていきます!

201709230209154b7.jpg

NARS アイシェーダーブラシ #3 8500円(税抜き)→1750円

アイシャドーを均一に乗せられるセーブル毛のブラシです。

NARSのブラシは2014年4月にリニューアルされています。

このブラシのようにシルバーのとめ金が付いているものはリニューアル前のもの。黒いボディーにブラシの底が赤いものがリニューアル後のブラシです。

今回購入したこのアイシェーダーブラシは同じ名前のものは現行品にはありませんが、おそらくアイシャドーブラシ#40と同じようなものかな?と思います。#40もセーブル毛です。でも値段が4000円くらい違うのはなんでだろう。

(#40は私は持っていないので比較できなくてすみません。また、比べて見たわけではないのでまったく違う可能性もあります。)

2017092302091756c.jpg

このブラシ、真横から見てもこんなに厚みがあるのです!

ブラシ自体は柔らかくチクチクもしません。ものすごーく滑らかというわけではないのですがNARSのアイシャドーにはこのくらいのブラシの硬さの方が良いのかな?と思います。

アイホールに均一にアイシャドーを乗せられるということですが、今日早速やって見たらすごく使いやすかったです!

古い口コミなどを見てもこのブラシにはファンが多いみたいですね。

こんな良いブラシがこんなに安く買えるなんて最高!と思ってもう1本買い足そうとしましたがやめました。

安いからってすぐ買おうとしてしまう癖は直さないと。(あと限定に弱いのもやめたい)

この1本を大事に使っていこうと思います。

2017092302091857a.jpg

上から見たらこんな感じ。やっぱり厚みがすごい。

厚みがあるぶんアイシャドーをぼかしやすいですね。立てて使うと二重幅にアイシャドーを入れるのにも使えるそうです。

なんだか万能なブラシ…。

もう1本同じくアイビューティーストアで買ったNARSのブラシがあってそれもレビューしようと思ったのですがもう販売終了になってしまっているんですよね…。もう買えないから書いても意味ないかなーと思って迷ってます。

そもそも私はまだメイク初心者なのでブラシの使い方なんかもあんまりわかってないので詳しくレビューできないしなぁ😭

まだ在庫があるので気になる方はぜひ!!

初めての方はクーポンがあったり、9月限定のクーポンが公式インスタに載っていたりするのでお得に買えますよー。

iBeauty store: NARSアイシェーダーブラシ#3