mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARSに行ってきました。

今月もNARS行って来ました。

ってもう8月!?早すぎなんですけど…。

私ほんとうに暑いのが苦手なんですけど今年は暑すぎるよーーーー。

 

ということで今日の購入品いきます!

 

f:id:mayusor:20180810225952j:image

クワッドアイシャドウ#3972 SINGAPORE 6264円(店舗限定/ECサイト継続品)

 

クワッドアイシャドウは今回2種類発売されたのですがこれは店舗では限定なのですがNARSのオフィシャルサイトでは今後も継続品として販売されます。なので急がなくても大丈夫。もし買い逃してサイトで売り切れてもいつか再入荷されると思います。

 

今回私が買ったのは赤系アイシャドウの#3972 SINGAPORE(ペールゴールド/メタリックイエローコッパー/アンティークブロンズ/錆がかったシマリングディープレッド)

です。

タッチアップもしてもらったんですけど本当に綺麗だったし粉質がめちゃくちゃ良くなってたよ!来月リニューアルされる他のアイシャドーもこの粉質ということで期待しかない。楽しみすぎる。

 

セブンデッドリーシンズオーデイシャスリップパレット 6804円(限定)

大好きなオーデイシャスリップのパレットバージョン。これは買うでしょう。買わない選択肢はなかった。

これリップパレットに携帯用のリップブラシもついているのでお得です。

 

ブロウディファイニングクリーム #1172 TANAMI 3456円(廃盤)

これTwitterでフォローさせて頂いてる方が教えてくださったのですが廃盤だそうです。

うそーーーーーー!!

超愛用してるのにー!これなくなったら困るよーーということでストック買いしました。

 

デュアルインテンシティーアイシャドウ #1941 KARI 3456円(廃盤)

これも廃盤なので買いました。一番好きな色。似たような色はリニューアル後の商品にはないみたいなので購入。アイシャドーはたくさん持ってるし使い切ることないんじゃない?本当にストックいる?って自問自答したんですけどこれは本気で大好きでなくなったら困るので買ったよ。

 

mayusor.hatenablog.com

 


f:id:mayusor:20180810225956j:image

ということで今回の購入品はこんな感じでした。

そしてそして!来月のインケースに誘われたよーー!!

 

約1年ぶりのインケース!

インケースに向けて色々調整しよう。

 

 


NARS How To: 7 Deadly Sins Audacious Lipstick Palette

 

www.narscosmetics.jp