mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

最高のブラウンパレット①

去年の秋に発売されてから限定ではないのにずーっと売り切れていたこのアイシャドウをやっとGETしました[emoji:i-233][emoji:i-176]

CHANEL レキャトルオンブル 268 カンドゥールエエクスペリヤンス 6900円(税抜き)

20170305005602a45.jpg

秋色なのでこれから春に向かうこの季節には合わないかなーと思い、迷ったのですが実物を見てタッチアップしたら我慢できずに購入してしまいました。

20170305005600017.jpg

スウォッチはこんな感じ。赤を入れると秋っぽくなるかもしれませんが(それでも私は使うけど!)このマットなブラウン3色がすごく良い色でとても彫りが深くなり、目が大きく見える絶妙ブラウン。キツイ茶色ではなく柔らかい顔になれるアイシャドーだと思います。

ブラウン大好きなのでたくさん持っていますが、それぞれに良さがあると思う。

実はシャネルのアイシャドウって過去にもひとつ持っていたのですが、その時はあまり良い印象がなく「普通」でした。でも…今回シャネルの良さに気づいてしまったのでこれからハマってしまうかも。

そのブランドによって違う印象に仕上がるのでメイクって本当に楽しいです[emoji:i-175]