mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARSのシングルアイシャドー

こんばんはー!

今日はNARSの中でもあまり持っていないアイテムのシングルアイシャドーについてご紹介します。

20170502203037781.jpg

手持ちのシングルアイシャドーはたった4つ。

[emoji:i-221]#2049 FATHOM(シルバーのラメが煌めくソフトピンク)

[emoji:i-221]#2043 ONDINE(シマーな輝きのプラム)

[emoji:i-221]#2089 VALHALLA(ソフトでシマーな輝きのピンクピーチ)

[emoji:i-221]#9126 OUTER LIMITS(ゴールドとローズのグリッターが煌くシマリングアプリコット

20170502203040f5f.jpg

この中で一番使用頻度が高いのは#2043 ONDINEです。

見た目はグレーっぽく見えるけど、グレーじゃなくてプラム色。

ちょっとけだるい雰囲気の目元になれるアイシャドーです。

#2089 VALHALLAは開けてみるたびになんて可愛い色!って思うんだけど、なぜか使用頻度が少ない色です。

オレンジよりのピンク。シマー感も可愛いのです。

この写真を撮った時にやっぱり可愛いから使いたいと思ったので今日はこれを使ったメイクをしました。

201705022050580e2.jpg

#9126 OUTER LIMITSは2015年のクリストファーケインのコラボの時に発売された#2095 OUTER LIMITSの復刻バージョン。オリジナルと少し色味が違うというレビューもあったそうですが、オリジナルを持っていない私には違いはわかりません。

でも、すごーく可愛い!!!!

アプリコットのベースに色んな色のラメ!あー!なんて可愛い!

去年NARSにハマったばかりなのでその時にはOUTER LIMITSはすでに手に入らない状態だったのですが、再販されてすごく嬉しかったです。

そして一番使ってないのが#2049 FATHOM。ベースのソフトピンクとシルバーラメが可愛いのですが、白っぽいピンクなのでなかなか難しいのです。

FATHOMを使った良いレシピがあったら教えてくださいー[emoji:i-240]

20170502203039afb.jpg

最後にスウォッチです。

シングルは4つしか持っていませんが、次に狙っているのは#2035 BLONDIEです。

これ、NARS好きの皆さんがお気に入りの1色としてあげてらっしゃいますよね!

マットなブラウンはNARS以外でもたくさん持ってるけど、これはいつか買ってしまいそうな予感。

色々なブランドのコスメを集めていますが結局使うのはNARSが8割以上だと思います。

お気に入り&オススメのシングルアイシャドーがあったら是非教えてください!