mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

自分でカスタマイズできるANNA SUIのパレット

こんばんはー!

今日はANNA SUIのパレットについてご紹介します。

2017050119293820e.jpg

パレットは2つ持っているのですが、そのうち1つはこんな感じの中身にしました。

20170501192934533.jpg

持ってるパレット2つは去年限定で発売された黒のパレットと先日発売されたばかりの海モチーフの白いパレット。

どちらもすごく可愛い!

201705011929311d6.jpg

特に海モチーフの方は即完売したみたいですごく人気でしたね!

同時発売の他のアイテムもものすごく可愛いです。

20170501192933d61.jpg

中身はこんな感じ。アイシャドーやリップ、フェイスカラーなどを選んで自分好みにカスタマイズできるパレットです。

はじめはパレットの可愛さだけに惹かれて買ったのですが、中身はどうしようかなーと思いネットで適当に選んだものを3つだけ入れていたのですが最近まで使っていませんでした。

ですが、会社員Aちゃんのこの動画を見たらアナスイ熱が上がったのではじめてショップに行って実物を見て買い足してきました。

いつもAちゃんの動画を紹介していますが回し者ではありません[emoji:i-229]

20170501192936d97.jpg

今持っているものの品番はこんな感じ。ハート柄のものはソフトな色付き、花柄のものは濃い色づき、星柄のものはキラキラ、あと持っていないスクエア柄のものがマットな色とシリーズによって分かれているそうです。

赤いのはリップです。

20170501192935215.jpg

スウォッチはこんな感じです。

使いやすいブラウン系が多いですが、カラーものももっと揃えたくなってきた!

リップは真っ赤かなー?と思ったのですが意外とベリー系の色で可愛い!シアーな色づきですよ♡

20170501192933b5b.jpg

指で触ってみるとすごく柔らかめの粉質でアイシャドーとして結構いい!と思ったのですが、唯一キラキラ系の星柄のシリーズは粉飛びしますね。この写真の横に粉が飛んでいるのがわかるでしょうか…。

なのでこのシリーズはオススメしませんが、他のものは割と好きなので是非!