mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS×Man Ray 8361 LOVE GAME EYESHADOW PALETTE

今年のホリデーはこれが一番欲しかった!

ラブゲーム アイシャドーパレットです。日本では11月24日にセミセルフショップ限定で発売予定。

 

20171029223715070.jpeg

パッケージはこんな感じです。比較写真撮れば良かった…と今更後悔していますが大きさは割と小さめ。

去年のホリデーのサラムーンコラボのデュアルパレットや春に発売されたローデッドパレットよりも小さめです。

コンパクトな方が使いやすいので嬉しいです。

作りもいつものNARSと同じくしっかりしています。中にはミラー付き。

 

 

2017102922582170b.jpeg

12色入りのアイシャドーパレット。

パッと見使いにくそうだなーと思っていたのですが届いてみたら想像よりも使いやすそう!

色を合わせるセンスのない私には組み合わせが難しそうですが色々使えそうですよね。

1色ごとに名前がついていて裏に記載されていたので色名も入れてみました。

 

20171029223718294.jpeg

別角度でも撮りました。無駄に写真が多くてごめんなさい。

あー綺麗…。

最初の5色がマットであとはシマーなアイシャドーです。

 

20171029223712495.jpeg

色が多いので上段と下段に分けてスウォッチしてみました。

まずは上段から。この6色は完全に使える色ばかり。

ベースに良い薄いベージュからクリースに使えそうな色、割と赤みのあるオレンジなど可愛い色が揃ってます。

上段の中ではSUBMISSIVEというカーキ色がすごく気に入ってます。カーキ色って初めてかも!濃すぎず薄すぎないので使いやすいと思う。

 

201710292237170d3.jpeg

外の光で撮ったものがこちら。

20171029223714416.jpeg

下段の6色がこれ。こっちの色合いの方がNARSっぽい色!

でも難しそう…かな?

TRYSTとDIRTY TALKが滑らかな輝きですごく綺麗!

ローデッドパレットの下段左2色に似てる気もしますが…。

 

 

MOMENTUMというモスグリーンの輝きもすっごく綺麗で宝石みたいな色。こういうグリーンは持ってなかったからなんとか使いこなしたいです。

 

この記事で紹介した3色とも違う深い緑です。

 

20171029223720ed9.jpeg

外の光で撮ったらこんな感じ。

 

さっきこのパレットを使ってメイクしてみましたが言うまでもなく粉質はいつも通り良いしぼかしやすいしこの色は使いにくいなーと感じる色もなし。

総合的にすごく好きなパレットです。

でも昨日書いた通りもう1つ発売されるグラスティアーズアイシャドーパレットと似ている色が多いのでは?と感じているのでやっぱりあちらは買わなくても良いかな。

店頭に実物を持って行って比べてみて決めようかと思います。