mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS デュアルインテンシティーアイシャドー#1950 HYDRA

今日も先日のNARS購入品の続きいきますー!

 

NARS デュアルインテンシティーアイシャドー#1950 HYDRA(シマーな輝きのディープグリーン

 

20170813195624f1f.jpg

こちらも限定色です。多分昨日書いたグレーよりもこちらのグリーンの方が入荷数が多かったのでは?と予想しています。秋コレクションなのでとっても深い緑。

これも繊細なシマーがすごく綺麗で濃く使うとメタリックに発色します。

 

20170813195626a8d.jpg

スウォッチはこちら。モスグリーンっぽい深い色でこれからの季節にすごく合いそうです。

昨日書いた#1949 TITANIAと合わせてももちろん綺麗に仕上がるけど、店頭で担当さんからベースに使う色によって発色がだいぶ変わることを教えて頂きました。

その時見せてもらったのは1928 CASSIOPEAとの合わせ方。

カシオペアってドリーミーな偏光ピンクなのでこんな深い色と合わせるのは想像もつかないけどやってみると緑っぽさがなくなってベースのピンクと合わさってブルーっぽくも見えます。

昼間、スウォッチ撮ってないのが残念…。

これは夜撮ったものなので綺麗に撮れてないけど上が1950 HYDRA単品。下がベースに1928 CASSIOPEAで上から1950を重ねたものです。

20170813201328d75.jpg

全然違う色になった…!!よね??

後日昼間にスウォッチを撮り直してアップするかもしれません。

 

20170813201719502.jpg

手持ちのNARSの緑系アイシャドーを並べてみました。

上から

1938 PASIPHAE(オパールのような輝きのバーガンディーピーコック)

1950 HYDRA(シマーな輝きのディープグリーン) 2017年秋限定

1944 DEEP END(シマーな輝きのティールグリーン) 2016年夏限定

 

20170813195623e54.jpg

スウォッチがこちら。これ、NARSから帰宅してすぐ撮ったのですが夕方&天気が悪かったせいか黄色っぽく写ってしまっているので後日撮り直しました。

 

20170813195626c67.jpg

撮り直したのがこちら。光によっての色味の違いがわかるかなー?と思うので両方載せておきます。

こちらの方が実物に近いと思いますー!

 

1938は言わずと知れたNARSの人気アイテム。玉虫色と呼ばれているあれです。以前書いた下の記事にも登場していますが私も大好きな色。1944は去年の夏限定の緑。夏の限定品ということで今回の色よりも鮮やかな緑。

 

mayusor.hatenablog.com

 

全部綺麗ですよね…😭❤️

 

 

NARSの限定アイテムって予約してから1週間しか取り置きできないので17日くらいにはキャンセルされた在庫が出るかも??と思うので気になった方はチェックしてみると良いかもしれません。(キャンセルが出なかったらないかも…)

 

NARSオフィシャルサイト