mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS コーライナー#8232NAXOS、#8233 ALTIPLANO

NARS購入品の最後はコーライナー2色です。

NARSのアイライナーはいくつかありますが、ペンシル系のアイライナーはそれぞれ使い心地が違います。

一番柔らかくぼかしやすいのがベルベットアイライナー、その次がアイライナーペンシル、ぼかしてアイシャドーとしても使えるし普通にアイラインとしても使えるのがコーライナー、ぼけにくく滲みにくいのがラージャーザンライフアイライナーペンシルという感じ。

今回発売されたコーライナー3色は新色として発売されたものなので発売日に買わなくてもいいかなーと思っていて写真をみた限りでは#8233 ALTIPLANOだけにしようと思っていたのですが#8232の美しさに一目惚れしたので結局2本買いましたー!

2017081422112870b.jpg

コーライナー#8232 NAXOS(シマーな輝きのブルーストーン)

コーライナー#8233 ALTIPLANO(シマーな輝きのソフトブロンズ)

購入時にも書きましたが、#8231 SORRENTO(ラストブラウン)は去年のサラムーンのコラボで発売されたブラウンのコーライナーとほぼ同じ色とのことなのであの色がお気に入りだった方にはブラウンの定番化は嬉しいですよね!

2017081422112963a.jpg

スウォッチしてみました。

まずは普通に線を引いてみた感じ。

ブルーの方はマットなブルーにシルバーラメがたくさん入っているイメージ(ナイトシリーズアイライナーにちょっと似てるかも?)で、ブロンズの方はラメというよりはキラキラなシマー感。

もちろんどちらもメタリックな印象のアイラインです。

2017081422113058b.jpg

そしてこちらがアイラインを引いて指でぼかしたもの。

綺麗に撮れなかったけどラメ感とシマー感が伝わるかな…。

ブロンズの方は確実に使える色ですよー!

そしてブルーの方はこれこそNARS!という他にはない組み合わせなような気がする。

一緒に発売されたデュアルインテンシティーアイシャドーと合わせてもすごく綺麗でメタリック!

かっこいい!!

どちらも本当に綺麗でおすすめです!

NARSオフィシャルサイト