mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

シングルアイシャドーがセールで買えた!

先日いつもお世話になっているアイビューティーストアでNARSのシングルアイシャドーがセールになっているのを発見したので2色買ってみたものが届きました。

なんとひとつ1220円でした!!

201706102121410dd.jpg

2002 LOLA LOLA(Neutral Brown With Shimmer)

2020 EDIE (Cream With A Little Bit Of Shimmer)

どちらも廃盤のようです。使いやすいブラウンとベージュで嬉しい!

20170610212142a4e.jpg

スウォッチはこんな感じ。LOLA LOLAはどちらかといえば赤茶系の可愛い色でこの色とっても好みだったからよかったです。試しにシャワーする前のメイク練習で使ってみたんだけど、ベルベットアイライナーの#8176MAMBOをぼかしてからこれを使っただけでいい感じのブラウンメイクになりました。

EDIEはクリーム色。細かいシマー入り。クリームシャドーを塗った上とかアイプライマーを塗った時にベースとして使うのにちょうど良さそうです。早速今日も使ってみたんですけど、アイプライマーを塗った後のちょっとペタペタした感じをおさえるのにぴったりだし、そのあとに乗せる色も邪魔しないのでこれはヘビロテしそうな予感がします。

ブラウンもベージュもいっぱい持ってるけどそれでも欲しくなるNARSマジック。

201706102121442cd.jpg

スウォッチはこちら。

この2色は現在は売り切れている模様です。

実はこの後#2045 STRADAと#2091 MALACCAも追加注文したので楽しみです。