mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

お気に入りのリップブラシ

先日アイハーブでBdellium Toolsのリップブラシを購入しました。

これ実は二代目です。

201707242006335bd.jpg

私はリップはリップブラシで塗ることが多く、リップグロスやリキッドリップなども直接唇に触れるのが嫌&ブラシで塗った時の仕上がりが好きなのでお直しのときもスパチュラにとってからブラシで塗ります。(量が多いのでなるべく長持ちさせたいというのもある)

なので朝メイクをする時用に毎日これを使用しているのですが、1年ほど経ってブラシが広がってきてしまったので2本目をリピしました。

ブラシ自体が大きめで塗りやすいのでお気に入りです。

大きめですが、細かいところにも塗りやすいよ!

ブラシが広がってきてしまったのは多分お手入れの問題。リップをつけた後必ずティッシュで拭くのですが私のやり方の問題だと思います。ですが、リップブラシだからしょうがないのかなー?とも思ったり。

割と酷使しているのに長持ちしたんじゃないかな?とも思っているので安いけど良いブラシだと思います。

毎日愛用しているブラシのひとつ。

bdellium tools リップブラシ