mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS行ってきたよー!

珍しく発売日に休みが取れなくて買いにいけなかったのですがやっとNARSに行ってきましたー!

 

今回も限定は全部予約してたのですが全部購入してきました。

NARSは買いに行くまでは「あれいらないかもなー」って思っても実物見たら我慢できないパターンが多いです。

 

f:id:mayusor:20190218214834j:image

スキンディープアイパレットの箱可愛すぎるー!


f:id:mayusor:20190218214838j:image

ということで購入したのはこんな感じ。

 

スキンディープアイパレット 7992円

モザイクグローブラッシュ #0120 FIRECLAY 5400円

シングルアイシャドー #5367 MATCHA(ライトモスグリーン) 2700円

スーパーラディアントブースター#1370 ISOLA ROSSA 3888円

 

www.narscosmetics.jp


f:id:mayusor:20190218214842j:image

中身はこんな感じ。

スキンディープ、似たような色のパレット持ってるしいらないかなーってほんの一瞬だけ思ったんですけどこれは買わなきゃいけないやつだ。と思い直して買いました。思った通りめちゃくちゃ良いー!

 アトミックブロンドもローデッドパレットも茶系なんだけどみんな違うんだよねー!!

mayusor.hatenablog.com

 

mayusor.hatenablog.com

 

そしてそして今回のコレクションで一番お気に入りなのはスーパーラディアントブースターかもしれない。

www.narscosmetics.jp

これ、本当に良くてなくなったら困るやつかも。なんで限定なんだろう?って担当さんと言い合いながらメイクしてもらってました。

まだ公式に在庫あるから迷ってる方はぜひ!

 

 

今年は新しいコスメはなるべく増やさないでいきたいと思ってるんだけどNARSだけはやっぱり我慢できないー!

 

ということで今年の目標(いまさら)は「NARS以外のコスメはなるべく買わない」にします。

 

頑張る!

 

www.narscosmetics.jp