mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS ハイプトアイシャドーパレット

ついにNARSのホリデーがやってきた!

今回のホリデーはセミセルフ限定がいいもの多すぎて本当に残念だったなーっていう印象なのですがこの2つを買ってきました。

 

f:id:mayusor:20191101235245j:image

じゃん!

毎年恒例のホリデーボックスに入れてもらえて最高。

今年はニューヨークの伝説的なクラブのスタジオ54とのコラボなのですがスタジオ54と言われて思い出すのはあの海外ドラマ。

そう。言わずと知れたSATCですよね。

…ってかSATCは永遠のバイブル的な扱いなのかなーって思ってたけど普通に今の若い人は観てないよねって思うと悲しくなってくるー。

 

だってこの前職場の新人さんがノストラダムスを知らなかったんですよ。

え!?マジで!?って思ったもん。

ジェネレーションギャップつらいー。

 

話が逸れましたが中身はこんな感じ。
f:id:mayusor:20191101235302j:image

最・高!

2個しか買ってないから2ついっぺんにブログに書こうと思ったら予想よりも写真が多くなってしまったので今日はアイシャドーだけにします。

写真多くてごめんなさい。
f:id:mayusor:20191101235242j:image

ハイプトアイシャドーパレット 8360円

www.narscosmetics.jp

 

まず言わせてほしいのはパッケージが最高に可愛い!ということ。

なにこのキラキラ!?

しかもパープル!

好きしかない。


f:id:mayusor:20191101235257j:image

思わず接写しちゃいました。


f:id:mayusor:20191101235252j:image

パレットの中身はこんな感じ。

このパレット縦3色を使うといい感じのアイメイクに仕上がると言われているらしいので縦3色ずつ接写してみました。
f:id:mayusor:20191101235227j:image
f:id:mayusor:20191101235405p:image
f:id:mayusor:20191101235310j:image
f:id:mayusor:20191101235255j:image

こんな感じ。
f:id:mayusor:20191101235236j:image

直射日光を浴びたハイプトアイシャドーパレット。

こっちの方が実物に近い色合いに撮れてると思います。
f:id:mayusor:20191101235217j:image

スウォッチです。

スウォッチした感じでは左下のEXXXCESSというフューシャピンクが一番伸びが悪く感じて右から2列目上から2段目のLADY MARMALADEというマットホットピンクが一番伸びがよかった気がしますがスウォッチするのと目にメイクするのとでは違うので使ってみなければ。
f:id:mayusor:20191101235223j:image

一番左の列
f:id:mayusor:20191101235314j:image

左から2列目

このマットな茶系のHOT STUFF(マットモーヴブラウン)がめちゃくちゃいい色!

NEWYORKに似てるけどちょっと違う。明日比較してみようっと。

 

mayusor.hatenablog.com

 


f:id:mayusor:20191101235240j:image

左から3列目
f:id:mayusor:20191101235306j:image

一番右の列

この真ん中のLOVE TRAIN(シマリングココアブラウン)の滑らかさね。

ぴたーっと肌に密着する感じがいい!
f:id:mayusor:20191101235248j:image

蛍光灯スウォッチ
f:id:mayusor:20191101235220j:image

屋外スウォッチ

 

このパレット、マットなピンク2色と黒が入ってるので第一印象では使いにくいのかなー?って思ってしまいがちですが以外と使いやすい色ばかりだと思います。

先週青木さんのインケースがあったそうですが私どうしても行けなかったんです。なので今日担当さんからどんなメイクが多かったか聞いたのですがこのパレットのベースに先日発売されたアイライナーを使うことが多かったというかほぼ使っていたとのことでした。

担当さんにも予約時にこのパレットでメイクしてもらったんですけどMAMBOをベースにEXXXCESS(フューシャピンク)をメインで使ってもらったらめちゃくちゃ可愛かった!ブラウンベースでビビットなピンク使うの可愛い!

これはMAMBOも早めに買わないといけないですね。

 

mayusor.hatenablog.com

 

 

今回は10時開店で数分後に入店したのですがNARSはそれほど混んでなかったです。

このパレットも意外と買いやすかったんじゃないかなー?って思ったけど公式見たらもう売り切れてるしそれなりに人気なのかな?

公式サイトが始まってからNARSは比較的買いやすくなったと思うんですけどいつまでも残ってる時もあればすぐ売り切れる時もあって予想がしにくいですよねー。

 

 

次回の11月22日の第2弾はチークパレットを狙ってますー!