mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS オーデイシャスリップ#5014 CARMEN

 NARSのホリデーの続きですー!

mayusor.hatenablog.com

 

 

f:id:mayusor:20191102230049j:image

オーデイシャスリップスティック#5014 CARMEN(ゼラニウム

 

www.narscosmetics.jp

 

今回のキラキラパッケージのオーデイシャスリップスティックは既存色4色が限定パッケージになったものです。私が買ったのはこの紫のパッケージのCARMEN。

既存の品番は#9487。この色は伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店の店舗限定カラーなので他の日本国内のカウンターでは手に入りません。

公式オンラインでも買えないみたいですね。

なのでちょっと特別感がある色です。

パッケージの紫とリップの赤の色合いが本当に好き!って話で担当さんと盛り上がりました。

 

キラッキラのド派手なパッケージのオーデイシャス、本当は全色集めたかったのですが残りの3色はもう持ってるんですよーー。なので泣く泣く諦めました。

流石にこれ以上いたずらにリップの在庫を増やすのは良くない。うん。

 

f:id:mayusor:20191102230108j:image

そういえばオーデイシャスリップスティックは結構持ってるけどこういうピュアな赤ってあんまり持ってなかったかも?と思うような赤。ちょっと青みよりの赤だと思いますがそこまで青みが強いわけではないニュートラルに近い赤。

f:id:mayusor:20191102005521j:image

 裏側に刻印されたスタジオ54のマークがツボです!こういう細かいところにこだわってるのが大好き。

 

そうそう、前回書いたSATCの件ですがスタジオ54自体が登場した訳ではなくキャリーの彼氏のアレクサンドル・ペトロフスキーの紹介として「当時スタジオ54の常連だった」みたいな感じで会話の中に登場した程度だったと記憶しています。シーズン6かな?

(関係ないけどキャリーの彼氏としては好きになれないキャラでした。…それにしてもこれ書いてたらまた観たくなった!アマゾンプライムで配信されてるよ)

 

f:id:mayusor:20191102005510j:image

室内スウォッチ

f:id:mayusor:20191102005505j:image

屋外スウォッチ

f:id:mayusor:20191102005502j:image

蛍光灯スウォッチ

 

 

f:id:mayusor:20191102230136j:image

 他の3色も合わせてスウォッチを撮ってみたので載せますね。

#5014 CARMEN (既存の品番は#9487 )ゼラニウム

#5013 MONA(既存の品番は#9497 )マホガニー

#5048 JANE(既存の品番は#9461 )テラコッタローズ

#5015 BARBARA(既存の品番は#9463 )タンローズ

 

 

mayusor.hatenablog.com

 

 

f:id:mayusor:20191102005525j:image

NARSで3回お買い物したらポーチがもらえるLINEのキャンペーンでスタンプが貯まったのでもらいました。全部可愛かったんだけど担当さんがこのピンクにしたらしく「ピンクおすすめですよー!」って言ってくれたからこれにしました。

お揃い嬉しいーって言ってくださって嬉しかった!