mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS FALL2017 COLOR COLLECTION

今日はNARSの秋コレクションの発売日ですねー!

私も購入しに行ってきました。

20170810162505d2e.jpg

お盆休みなのか夏休みだからか平日なのにすごく混んでてびっくり。

今回のコレクションは限定はデュアルインテンシティーアイシャドー2色のみで他は新色としての発売です。

デュアル2色はかなり入荷数が少なかったらしく担当さんから「早めに予約した方が良さそうです」というご連絡も頂いていたので全て予約したのですが正解でした!

広告ビジュアルはモデルのベラ・ハディットとジャスティン・ゴスマンを起用したクールなイメージ。男性モデルが登場するのははじめてだそうです。

201708101632252c7.jpg

かっこいいー!!

一応全て予約して行ったのですが、結局ブラウンのコーライナー以外は全て買ってしまいました。

ブラウンのコーライナーもいずれ欲しいけど、MAMBOもあるし既存色になるので今じゃなくてもいいかな?と思い今回は諦めましたが、去年のサラムーンのコレクションの時に限定で発売されていたブラウンのコーライナーとほとんど同じ色と担当さんが言っていましたよー。絶対使えるアイテムなので今年中には買ってしまいそうな予感。

20170810162501996.jpg

ということで購入したのはこの5つ。

ブラッシュ#4067 BLISSFUL(シマーな輝きのラズベリー

デュアルインテンシティーアイシャドー#1949 TITANIA(メタリックシルバー)

デュアルインテンシティーアイシャドー#1950 HYDRA(シマーな輝きのディープグリーン

コーライナー#8232 NAXOS(シマーな輝きのブルーストーン)

コーライナー#8233 ALTIPLANO(シマーな輝きのソフトブロンズ)

今年のトレンドはメタリックな発色だそうでかなりメタリックな発色です。

20170810162503960.jpg

最高にかっこよくて綺麗…!!

長くなりそうなのでスウォッチはまた別の記事でしようと思います。

おまけ

20170810162944e6d.jpg

今日してもらったメイクのフェイスチャートを描いてもらえました💘

NARSオフィシャルサイト