mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS シングルアイシャドー#2091 MALACCA

シングルアイシャドー#2091MALACCAは完全にツイッターで皆さんが購入しているのを見て影響されて買いました。

このなんとも言えない色が本当に綺麗すぎて…。

買ったはいいけどあまり使えてなかったデュアルの玉虫色こと#1938 PASIPHAEを最近うまく使えるようになってきたのもあって似たような色のマラッカもいけるのでは…?なんせ1220円だし!と思って買いました。

20170615123923f1d.jpg

20170615123922845.jpg

ぱっと見緑なのにブラウンのようなプラムのような色出しになるのは本当におしゃれ!

ベルベットシャドースティックのパウダーアイシャドーバージョンといった感じでしょうか。

これを使いこなせるようになったらいいなー!

同じような色だと思っているものたちと比べてみました。

20170615123924c65.jpg

ベルベットシャドースティック#8259 SUKHOTHAI(シマーなピーコック色)(過去記事にリンク貼ってます)

デュアルインテンシティーアイシャドー#1938 PASIPHAE(煌めくピーコックバーガンディ)

カラーポップMOONWALK(公式にリンク貼ってます)

Makeup Geek HAVOC

20170615123920b64.jpg

こうしてみると一番マラッカに似てるのはベルベットシャドースティックの#8259 SUKHOTHAIですね。それ以外のものはベースに出る色や偏光感が違って面白いです。

キラキラ感が一番綺麗なのはやはりデュアルの1938です。

カラーポップは見た目緑なんだけどスウォッチしてみるとゴールドのデュオクロームカラーなので比べるとちょっと違う?

おまけ

スウォッチした後の指に残った色が綺麗。

20170615123928669.jpg