mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS ベルベットシャドースティック#8265 SIROS

ベルベットシャドースティックは大好きなNARSの中でも特に好きなアイテムです。

発売されているものはほとんど持っているのですが使いやすそうな色なのになぜか買っていなかった色がひとつあって長年買おう買おうと思っていたのですがついに手に入れましたー!

 

mayusor.hatenablog.com

 ちなみにこれは値上げしませんので急いで買う必要はありません。

 

mayusor.hatenablog.com

 ↑2年前に書いた記事。この時からだいぶ増えてます。

 

f:id:mayusor:20190129231650j:image

ベルベットシャドースティック#8265 SIROS(ブロンズ)3456円

 

写真の1番上がSIROSです。
f:id:mayusor:20190129231645j:image

ブロンズって絶対使いやすいやつー!!なのになんで今まで買ってなかったのか。


f:id:mayusor:20190129231621j:image

手持ちの似たような色を比べてみました。
f:id:mayusor:20190129231640j:image

左から

#8265 SIROS(ブロンズ)

#8266 BELLE-ILE(シマリングマンダリンオレンジ)

#8267 CORFU(シマリングトープ)
f:id:mayusor:20190129231625j:image

室内自然光スウォッチ

#8265と#8267は似てるんだけど8267の方がもっとグレーっぽい色なので8265の方が肌馴染みが良いです。


f:id:mayusor:20190129231634j:image

蛍光灯スウォッチ
f:id:mayusor:20190129231629j:image

屋外スウォッチ

 

#8265 SIROS、買ってからめちゃくちゃよく使ってます!

迷ったらコレ。

上まぶたのアイシャドーのベースとして使っても結構何にでも合うし彫りが深くみえる気がする。

そしてそしてこれ、下まぶたにすっごくいい!!

これを下まぶたに引くだけで一気に「ちゃんとお化粧してるおしゃれな顔」になれる。

しかもこれ引くだけでOKだから簡単。

ベルベットシャドースティックはとにかくモチが良くてヨレないんですよねー。下まぶたのアイシャドウっていつの間にかいなくなっていませんか?

でもこれならお昼ご飯の時チェックした時にちゃんと残ってる。

 

本当にこれ良いのでまだ使ったことない方はぜひー!

 

 

 

www.narscosmetics.jp