mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

MARC JACOBS Twinkle Pop Eye Stick

先日のACW購入品でご紹介したマークジェイコブスのTwinkle Pop Eye Stickについてご紹介します。

去年末にNARSのサラムーンコラボのベルベットシャドースティックの3本セットにハマってからスティックタイプのアイシャドウに興味津々だったのですが、中でもこれはすごく気になっていました。

というのも大好きなYoutuberのChieさんのこの動画を見て一目惚れ&レビューの良さに惹かれていたからです。

ね?綺麗ですよね?

名前もトゥインクルポップって可愛すぎる。

とりあえずACWにあったのは2色だけだった気がするのでそれを購入。

20170624021531996.jpg

THREE SHAKESがブラウン系で、LEILAがレッド。

どちらも細かいラメがキラキラですごく可愛いのです!

20170624021530e79.jpg

スウォッチはこちら。この画像だけではキラキラ感が伝わらない…。

ので動画を撮ってみました。

動画の画質が落ちてるから伝わりにくいかなーと思いますが、雰囲気だけでも。

NARSのベルベットシャドースティックはシマー感を面で感じるような色出しですが、こちらはチラチラと細かいラメがさりげなく光る感じでどちらかと言えば濡れツヤ系。

このラメ感がNARSとは違います。

どちらのタイプも好き!

肝心のモチの良さはNARSの方が良いかな。

NARSのベルベットシャドースティックは塗ってすぐぼかさないとすぐセットされる質感なのでかなりヨレにくいです。それに比べれば少しヨレますが、全然アリなレベルですよ!

二重幅に汚く溜まる感じはなく、時間が経ったら少し薄れる感じかな。

とにかく綺麗なのでこれは集めたいと思ってしまいました。

残念ながら日本未発売なので海外旅行の時かセフォラで購入するしかありませんが、ほしい物リストに追加します。

おまけ

パッケージがえんぴつっぽくなってて可愛い。

20170624021533a48.jpg