mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

ACW購入品

先日、All Cosmetics Wholesaleでセールカテゴリ50%オフセールが開催されていたので盛大に買ってしまいました。

今日は購入品をご紹介します。

ACWはSALEというカテゴリーがあるのですが、その中の商品は会計時にコードを入力すると50%オフになるというセールでした。こういうセールはよくやっていますが、だいたい25%オフとかが多いので半額は珍しいような…?

20170622221429f57.jpg

購入品はこちら。

[emoji:i-221]MARC JACOBS TWINKLE POP EYE STICK/Three Shakes 404(24.99ドル)

[emoji:i-221]MARC JACOBS TWINKLE POP EYE STICK/Leila 416(24.99ドル)

[emoji:i-221]NARS リップスティック #10077 PROMISCUOUS(19.99ドル)

[emoji:i-221]NARS マルティプル #1524 PUERTO VALLARTA(29.99ドル)

[emoji:i-221]NARS デュオアイシャドー #3040 SEA,SEX&SUN(12.99ドル)

[emoji:i-221]NARS デュオアイシャドー #3029 ISLAND FEVER(26.99ドル)

[emoji:i-221]MAKE UP FOREVER Perl Waterproof Eye Shadow Pencil 12P(6.99ドル)

[emoji:i-221]MAKE UP FOREVER Perl Waterproof Eye Shadow Pencil 9P(6.99ドル)

[emoji:i-221]JEFFREE STAR Velvet Liquid Lipstick Virginity(12.99ドル)

[emoji:i-221]REAL TECHNIQUES Bold Metals Collection Flat Contour Brush(21ドル)

[emoji:i-221]REAL TECHNIQUES Bold Metals Collection Arched Powder Brush(21ドル)

[emoji:i-221]REAL TECHNIQUES Bold Metals Collection Oval Shadow Brush(13ドル)

[emoji:i-221]REAL TECHNIQUES Bold Metals Collection Tapered Blush Brush(19ドル)

トータルで約241ドルから122ドル引かれて119ドルプラス送料24ドルで合計は約143ドルです。

うーん…安い。

去年のブラックフライデーの時もセールカテゴリから40%オフだったのでそれより安い。

20170622221427ef0.jpg

中身はこんな感じ。

今回はマークジェイコブスのTwinkle Pop Eye Stickというアイシャドー目当てだったのですが、これすごく可愛いです!また個別に記事を書きますー!これがひとつ12ドルちょっとで買えるなんて最高!

ACWは過去の限定品や廃番品などを扱っていることが多いので、ある程度は覚悟が必要だと思います。

例えば過去にNARSのアイブロウマスカラを買ったことがあるのですが、液が乾いてカサカサだったことがありました。それからは液体物は注意して購入するようにしています。ある程度発売年がわかる限定のものならいいのですが、それ以外は「劣化していてもしょうがない」精神で買わないとちょっとがっかりすることもあるかも。

とは言え、私が今まで利用した中でがっかりしたのは先述のアイブロウマスカラのみで、あとは1回アイシャドーが割れていたことがあったくらいで他のトラブルはありませんでした。

今回の購入品でいうとデュオアイシャドーはパッケージがほんのちょっとだけペタペタになりかけだったのでそういうのが嫌な方には向いていません。

ですが、今日本では手に入りにくいものを購入できるのがとても良いです。

過去の限定品や廃番品を集めるよりこれからのコレクションを買い揃えよう!と思っていたところだったのですが思わぬセールで散財してしまいました。でも今回はどれも当たりだったので良かったですー!

現在はセールは終わっていますが、時々お得なセールがあるのでまたチェックしていこうと思います。